line-s
05.19
5月が半分終わったことよりも、
2014年の内、半年も終わったことの方に驚いている私がお送りいたしております(意外な事実)

早いですね~早いですね~(汗)

最近はやらなければいけないことが次々に積み重なって、

やること「はやくしろよ~」

と言いたげな顔をしている彼らの処理に日々を費やしている感じですね~


「やらなければいけないことは手短に」をモットーにしている某高校生の効率主義を

そろそろ実践出来るようになりたいです(羨望)

そんな私が今回お送りするのは・・・
1400533129179.jpg




新入生歓迎会第2弾!!
「天パー主催の交流会(^^)/」来ましたねー!
今回のお店は「北山ダイニング」さんでした!!


ここは和洋中の料理が食べ放題!!というどんなお客様に対しても満足して頂ける

オールマイティーなお店でした!

特にデザートが充実している点ではケイト・デイ(1回生)も太鼓判を押してましたね~
(※注意、ケイト・デイ:デザート家)

そんなお店で新歓が出来るなんて、天パーさんの尽力に感謝しないといけませんね(ありがとう!!)

新入生の皆さん、
ぜひぜひこれから先輩となる上回生の方々(私も含めて)と仲良くしてやって下さい(よろしくー)
1400533117709.jpg
ジュピター、飲む(迫真)

1400533111390.jpg
心太、得意げに時計をひけらかす

1400533121999.jpg
天パーの巡業!!

今回の交流会で印象に残ったのは
ステラ使い(1回生)と話した京都北区裏話ですかね~

その隣で北海道×新潟対談が実現していたのも気になりましたけど(横目)

皆さん、聞いて下さい!京都はやっぱり面白いところでしたよ(笑)

ちなみに今回参加したのは同好会史上最多人数(更新!)

18人(++)

18人!?
もうそんなにメンバーがいたんですね(感動で前が見えません涙)

嬉しいですね~!
まさか6人から結成したこの同好会が、ここまで大きくなるなんて(^^;)

思ってました(笑)

でも思い描いていたことが実現出来て感極まっています!

最後に、新入生の皆さんへ
色々なことをこれからたくさん一緒にやっていく仲になると思いますが、

末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
line-s
04.21
どうもどうも!!低姿勢な私がお送り致しております(^^)

今年の新歓は例年に比べて(去年のみ)新入生に連絡することが遅い(汗)


という状態になっており、新入生の方々にとてもご迷惑をおかけしています…。


申し訳ありません(横顔)

ですから、今回は早めに連絡しますよ~

4月22日は新入生歓迎イベント第一弾!!


あの「犯人はこの中にいる!!」大会を開催したいと思います(ヤーフヤーフ)

ちなみにゲーム、「真実はいつも一つ!」というわけではないです(断言)


そんなこのゲームを体験したことがない方々にはぜひ盛り上がって頂けるだろうと思います!


今回はお菓子・ジュース等もご用意しています(けっこうな量と予想)

「あ・・・あの・・・初めてなんですけど(苦笑)」


という方も大歓迎です!

たまにはスポーツチャンバラの面を置いて、

レクレーションを楽しむこともこの同好会の部活とは違うところ(++)

ぜひこぞってご参加下さい\(^^)/





ちなみに!!

参加費100円です(チラッ)

お菓子代は頂きます(笑)


そこもサークルらしいよね(^^;)
line-s
04.18
どうも!!私です!!


誠に誠に藤田誠に勝手ながら、今日の活動は立命館大学の体験会を手伝いに行くことになり、

休みとさせて頂きます!!

しかしそれでも体験させろー!!と思われた大谷大学生さんがいましたら、

ぜひ16時40分までに情報処理室2へ来てください!

長い槍を持ったお兄さんが体験会場までご案内してくれますよ(++)
line-s
04.13
どうもどうも!!やっとバイト地獄から抜けだしたと思ったら明日もバイトだった


私がお送り致しております!

ファンとして応援している横浜も単独最下位になってしまい、
最近良いことないなあ~とTwitterを覗いてましたら

元気に宣伝している一つのアカウントを発見!!

アイコンはこの画像↓↓
1392418529870.jpg

おおっ!!大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)じゃないか!?

確かこのアカウントを運営しているのは、

丑男広報チーフとカモノ・ドーナツ広報補助だったはず(++)

彼らは私達の知らない間に地道な広報活動を続けていたんですね…(涙)

特に丑男さんは京大生勧誘の時も積極的に協力してくれているから、

いつ寝ているんですか~??というぐらい
すごく頑張ってくれています(号泣)

本当にありがとう!丑男!!君こそ京都の英雄だ(^^;)

またカモノ・ドーナツも陰ながら大きな働きをしてくれています!!


言いませんよ!?内容は!把握はしてますが(笑)

ですが、大谷大学に「スポーツチャンバラ有り!!」
という認識を根付かせたのは、

誰よりもカモノ・ドーナツであると私は宣言します(ドヤ顔)

ありがとう!カモノ・ドーナツ(^^)/

適度に休んでね(いや、本当に!)



大谷大学生の皆さん、大谷大学生に向けて

全力で勧誘している広報部と大谷大学スポーツチャンバラ同好会を


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
line-s
04.08
新入生のみなさまへ

若葉祭・BOXスタンプラリーに来てくれた人はありがとうございましたm(_ _)m
スポーツチャンバラがどういうものかわかっていただけただけでも幸いです!

若葉祭の教室でやった体験をした人はお気づきかもしれませんが、
あれは、スポーツチャンバラのほんの一部です!!

本格的にスポーツチャンバラを体験したい人は
4月中の毎週火曜日・金曜日に18:15~19:00で本格的な体験会をやっていますので、ぜひ参加してみませんか?

明日4月8日から早速第一回体験会を開催したいと思います!


きっと若葉祭の時より楽しんでもらえると思います(^^)/

参加費は体験会なので無料です!
当日参加もOKです!!
持ち物は動きやすい服装・タオル・飲料です。

17時半~18時まで1号館の談話室でクリーム色のパーカーを着た部長が道案内をする為に
待機しています!
ですので気軽に声をかけて下さいね!!

着ているパーカー

20130331013421cca_20140408003800e0d.jpg

集合場所の談話室

20130408205041422_20140408003759725.jpg


質問等がありましたらこちらのアドレスにご連絡下さい\(^^)/
otani6spochan@yahoo.co.jp



line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top