line-s
06.01
6月はAll北青少年活動センターです!

2日(火) 18:00〜20:00
5日(金) 18:00〜20:00
9日(火) 18:00〜20:00
12日(金) 18:00〜20:00
16日(火) 18:00〜20:00
19日(金) 18:00〜20:00
21日(日) 関西学生大会
23日(火) 18:00〜20:00
26日(金) 18:00〜20:00
30日(火) 18:00〜20:00

※延長する可能性もあります。


体験・出稽古お待ちしております!連絡はTwitterまたはメールで!なるべく前日までにお願いしますm(_ _)m

Twitterアカウント
@otanispochan

メールアドレス
otani6spochan@yahoo.co.jp
line-s
03.10
最近、「更新速度が遅い。」「写真が殆ど貼られていない。」等のご指摘をいただきます。

実は現在、春休みと言う事で多数の部員が帰省しております。
また、残っている部員も個々の事情により当ブログに関わる事の出来る時間が少なくなっています。
そして、4月から始まる新歓行事に向けて急ピッチでの準備を行っている為、
部員一人一人が非常に多忙な日々を送っております。

こういったやむにやまれぬ事情によって更新が遅くなり写真も貼れないという現状です。
当ブログを閲覧してくださっている皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまっているかと存じます。
謹んでお詫び致します。申し訳ございませんでした。

今後はできるだけこうした事態が起こらないよう尽力していくつもりですが、
まだまだ未熟な部分も多々見受けられるかと思います。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
line-s
12.01
こんにちは。スタースクリームです。
今年もあと1ヶ月で終わりですね早いな~

しか~し!我がサークルに終わりはない!
なんとこの度、新しいメンバーが加入しました!!

その名も1回生N君です。入部を決意したきっかけは学祭での体験会とのこと。
こういう所にも効果があったのね。やっぱ成功だったよ絶対!
時期的には少し遅れを取ったかもしれないけど、心配することはない!
基本打ちを何回かやってもらいましたが素質は充分に感じましたよ

新たに登場した戦士は強いのが鉄則ですからね。
ビッグワンとかウルトラの父とかスレッガーさんとか。(←古い!古いよ!)
何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、新メンバー紹介が済んだところで、12月の予定表を掲載します。
実は結構前から「ちゃんと教えてくれなきゃダメよ~ダメダメ~」というご指摘を頂いていたので、
今後は1ヶ月の初めに載せておくよう勤めます。

2日(火曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
5日(金曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
9日(火曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
12日(金曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
13日(土曜日) 大谷杯 15:00~21:00 北いきいき市民活動センター
大谷杯とは、部内大会の事です。実質この日を本年度の稽古納めとさせていただきます

以下の2日間はフリータイムとさせていただきます。
16日(火曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
19日(金曜日) 18:00~20:00 北青少年活動センター中会議室&レッスンA
この日以降は冬休みということで練習はありません。良いお年を~
line-s
08.05
8月もすでに5日目となりました

おいおい!もう8月が六分の一も終わったのですかぁ・・・。

六分の一殿(山名氏)もビックリですねぇ

六分の一度殿と言えば、近畿・中国地方では大物でしたよね~

しかし「出る杭は打たれる」とよく言ったものですが、

あそこまでコテンパンにするのはどうなのでしょうか~!?

三代目らしいと言えばらしいですがー

そういえば、家光も厳しかったイメージが強いですねぇ~

三代目ってそういう特色を持った人物が多いのですかね!?

・・・話がズレ始めているので、元の内容に戻しま~す(~~)/

活動予定表

8月5日(火)13~15時 大会議室 中京青少年活動センター

(8月7日~11日 東北遠征)

8月11日(月)13~15時 大会議室 中京青少年活動センター

8月13日(水)12~17時 関西合同稽古 北いきいき市民活動センター

8月15日(金)13~15時 大会議室 中京青少年活動センター

8月18日(月)13~15時 大会議室 中京青少年活動センター

8月19日(火)13~15時 大会議室 中京青少年活動センター

8月20日~8月22日 愛媛遠征

8月27日~31日 全日本学生合宿( in沖縄県 約20大学 参加)

予定が詰まってますね~!

8月サイコー!!
line-s
06.10
6月22日(日)第22回滋賀県大会兼第23回近畿大会

参加費:2000円

大会会場: 栗東市民体育館 栗東市川辺390-1


種目: 基本動作・小太刀・F長剣・異種(槍、棒、二刀、盾小太刀・盾長剣)
個人戦(10級~6級、5級~3級、2級~初段、二段以上)

団体戦(小学生、中学生、高校生以下3人制)*小太刀・長剣・二刀
 
大会申し込み期限:6月13日(金)



種目 7月6日(日)和歌山県大会

参加費:1500円

大会会場:和歌山ビッグウェーブ 武道場  


種目: 基本動作・小太刀・長剣・二刀・異種・団体戦(三人制)


*キングジョーは出張で参加出来ません。
丑男は参加するかも(笑)

line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top