line-s
03.05

どうも!

昨日、休養してヤル気満々の私がお送りします。

もうこの時期がやってきたのですね!?

プロ野球のオープン戦シーズンが・・・

現在のオープン戦状況から
今年も激しいシーズンになりそうなので楽しみです!!

そんなプロ野球界の盛り上がりを他所に

密かにスポーツチャンバラ界も動き始めています(おおっ)

というかもう動きまくっていますが(汗)

我ら大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)は

来る
3月16日開催の富田林大会

を機にシーズン開幕を宣言します(大胆にいきましょう~)

昨年は
天パー丑男、そして浪速の伊良部一郎さんが

開幕選手として存分に暴れてくれました!!


今年も春を告げる開幕選手には頑張って頂きたいです(^^)


さて今年はどんな年になるのでしょうか?

昨年は学生スポーツチャンバラ界のレジェンド達が

大いに盛り上げて、

尚且つそれに負けじと私達が全力で立ち向かう!!

という強者達に挑戦するシーズンだったのですが

今年はそのレジェンド達が卒業や引退で入れ替わるんですよね~

もちろんレジェンド軍団の一角を担っていた四回生の方々が

全員引退したわけではないです。


しかし今年も彼らに負けているわけにはいかないと思います!!

レジェンドシーズンは終わった・・・

そして新たなシーズンを私達が開幕してやる(++)

今年はこれぐらいの気持ちで頑張っていくべきですよ!!

いや絶対やってやる~~(炎)

ヤル気満々なので、
テンションが異常に高い私が全力でお送りしてきました(暑苦しい)

次回は木曜日に更新します!!

新歓が近いので(**)

それでは木曜日に(火の粉)
line-s
01.31
祝!!閲覧者2000人達成ありがとうございます(大感謝)


いつも閲覧して頂き、ありがとうございます\(^^)/

まさか一月中に達成するとは思いませんでした(汗)

これからも大谷大学スポーツチャンバラ同好会と

このブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


長いテスト期間が終わり、

やっとスポーツチャンバラが出来るようになったのですが、

今日は激動のテストで蓄積された疲れを癒す日ということで

活動は休みになりました!


ということで、

今回はこういう時の為に取っておいたメンバー達のやんちゃぶりを

見てもらうことにしましょう!

題して

『大谷大学大喜利の部』
ということで、

私が出した「面倒だわぁ・・・」と思うお題に対しての

メンバーによるハッチャけぶりを楽しんで頂きたいと思います(^^)

まず最初はやっさんにやってもらいました(順番は適当です)

お題は「これはどうなってるんすか?」

一発目から面倒ですねぇ

このお題は、「これ」とは何なのかという高度な想像力が必要!

そんなお題に彼は・・・?















DSC_0718[1]

「バカには見えないようになっています(ハート)」
いやーまさかこのような返しを頂けるとは(笑)


一瞬、何を考えたのかと創造して、

想像したであろう世界をこちらで思い描く・・・

たぶんやっさんとは全く想像している世界が違うのに笑ってしまうこの大喜利、

有ると思います(明らかなこちらのミスを強引に収拾する汗)



ありがとうやっさん(笑顔)



さあ次は!?

フジータ様にお願いいたしましょう!!


お題は、




「今一番無いわ!!と思ってる事は?」


これはケースバイケースで千変万化するお題!!

そんなお題に対して彼の回答は・・・??

















cached-1770651140.png

「3人て」
*この日の活動が三人しか集まらなかった(涙)


フフッてなったよ(笑)

彼の不満が文字の大きさに表れていますね~!

また三文字で収めている部分も3人であったことを強調してるのでしょう(震え)


今年の長期休みはこんな悲劇が起きなくなりますよ、フジータ様!

たぶん(**;)






さあ今回の大喜利を締めるのは、



大谷大学の有名人にまで地位を高めた、


参謀心太!!

彼の日常生活での言動を聞いてると

こういうものに対してセンスが良い感じなので、


なかなか期待できる!



そんな心太に出したお題は・・・、

「今年一番手に入れたいものは?」

一見、簡単なお題に見えますが、心太がどんな対応をするか

かなり興味津々!!


このお題に心太の回答は・・・?














11-22@19-05-09-964.jpg




「11月も暮れだというのに
 今更何聞いてんだ
 このド低脳がー」




ど、ど低脳~??

これ放送禁止ギリギリですよー心太さん(冷や汗)

いや待てよ・・・、
これはもしや


岡本太郎の名言
「自分という人間をその瞬間瞬間にぶつけていく。
そしてしょっちゅう新しく生まれ変わっていく、
エネルギーを燃やせば燃やすほどぜんぜん別な世界観が出てくる」


そ、そういうことだったのか!!

心太はこの名言を!?


これはとんでもない芸術家を発見してしまったのかもしれない(・・;)


それぞれ面白い回答でしたねぇ

彼らの世界観が少し垣間見れたような気がしました(意味深)

やっさん・フジータ様・心太、ありがとうございました!




まだまだ紹介していきたいのですが、

今回は心太のギリギリ回答で幕引きとさせて頂きます!

明日が早いので(私用ですみません)

また次回をお楽しみに!!
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top