line-s
03.26
新入生の皆さま大学へのご入学おめでとうございます!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

今年度も私たちスポーツチャンバラ同好会は新入部員を募集します!!!
一体何人集まるのか楽しみですね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

というわけで今回は・・・・
今年度の私達スポーツチャンバラ同好会が参加する
新入生イベントの情報についてお知らせしたいと思います~!!
(大谷大学新入生の方は届いている書類と入学式の日にもらう書類を参考にしてください。)
*今から載せる内容は大谷大学生の新入生&在学生向けです。
他大学の方に関しましては、コメント欄かメールにてご連絡をよろしくお願いします。


一番初めに参加するイベントは・・
もちろん
1、4月1日の入学式です!!!!
部員は校内のどこかでビラを配っています!!!
がんばって見つけてください(笑)
たぶん必死に配ってます(汗)

2、4月3日の講堂サークル紹介
(16時30分から18時まで)
私達の順番は確か9番目です^^(たぶん・・・。)
ここでは実際にスポーツチャンバラというスポーツを皆さんの前で披露します。
興味のある方や「スポーツチャンバラってどんなスポーツ??」って気になっている方は必見です!!



3、4月4日のスタンプラリー
(11時から16時まで)
この企画に関しましては、
入学式が終わったあとに配られる封筒の中に詳細が入っていますのでそちらを参考にしてください。
このブログを見ている新入生の方だけに情報を教えると・・
この企画はいろいろなサークルの部室を訪れるだけで、いいものがもらえちゃうかも!!!
スポーツチャンバラ同好会は、この同好会を身近に感じてもらうために、
スポーツチャンバラや同好会への質問や疑問や、それ以外の質問(例)大学のことについて)に関しても
答えられる範囲内で全力でお答えします!!(チャンバラの説明はもちろん)
そして、場所と機会が合えば・・
軽くスポーツチャンバラを体験してもらおうと思いますので、ぜひ参加してみてください^^/



4、4月5日の若葉祭
この日は新入生のみなさんは健康診断があると思います。
このとき私達はテントと教室(雨の日は教室変更+内容も変更)の両方でブースを開いて
新入生の皆さんをお待ちしていますー!!
ここでは、晴れた場合ですと、教室でスポーツチャンバラの体験をしてもらおうと思います。
テントブースではスポーツチャンバラの紹介をさせてもらおうと思っています。

雨の日の場合は内容が少し変わりますので、最新情報をブログでチェックしてください!!


このように私たち大谷大学スポーツチャンバラ同好会は
多くの新入生行事に参加を予定しております。
興味のある方はどれか一つでも参加していただいて私達部員に声をかけてくださると幸いです!!
3番目と4番目のイベントにつきましては、参加して私達のところに来てくだされば、
こちらからお声かけ致しますで、恥ずかしがりやな方も心配しないでくだ
さい^^
それも難しい方はブログやメールでのお問い合わせができます!!!
ので気軽にお問い合わせやお声かけしてください^^
どの部員もマジメで明るいので大丈夫です!!


これから情報が入り次第逐一ブログを更新して参りますので、
カテゴリの
「新入生の方へ(2014度版)」
のところの情報を参考にしてくださると
今年度の新入生イベントの情報が詳しく見られるようにしますので
どうかよろしくお願いします。




新入生関係のブログでの情報公開が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
line-s
03.25
3月21日
私「今日は激戦でしたね~」

らのっち「良い稽古でしたね~」

私「そういえば、遊心館さんが明日稽古してるわ…」

らのっち「マジで!?行くわ!!」

3月22日20:30、岩倉到着←今ここ

ということで、来ました岩倉!着きました妙満寺!

よろしくお願いします!遊心館さん!

と30分だけではありますが、稽古をつけてもらいました


姉様の突き!iさんの斜め面打ち!Sさんの目の覚める真打ち!
白熊白龍さんの迫力満点斬りにT先生の威圧にksdさんの連続掬い小手面打ち!!

たった30分でこれだけの内容を味わうことが出来る遊心館さんの稽古!
(これは強くなれる気しかしない!)

ここで稽古をつけて頂いたらのっちは…
03-22@21-00-57-836_20140324235729638.jpg

いつの間にかムッキムキに(私はヘットヘトに)


ムキムキになりたい方・チャンバラをやり尽くしたい方

京都に住んでいる方

一度は遊心館さんの稽古を経験すべき!!(^^)

遊心館さん、毎度毎度稽古をつけて頂き

ありがとうございます!

また近々、稽古をつけて下さい(病み付きになっている私)

ここからは仮想会話…

らのっち「ちょっと今回の記事、巻いてない?」

私「ま、まあね汗」

らのっち「どうして?」

私「だって早く書かないと終電に間に合わないんだよ~涙目」

ということで、終電に飛び乗る為

今からダッシュで駅に向かう支度をする私がお送りしてきました!

次回は果たして私が更新するのか?はたまた他のメンバーがするのか?

乞うご期待(すみませんマジで駅向かいます) 
line-s
03.24

さあ最後に

一矢報いたい大谷大学メンバー達&らのっち側と
白熊白龍さん・WKさんの出稽古側とで、

勝ったら生き残り方式のデスマッチを敢行!!

施設の借用規定時間も迫り、
終わるか終わらないか分からないという心配事を他所に

この頂上決戦は始まる!(管理人さん、すみません汗)

戦力差をなくす為、
出稽古組には各1人1回復活する権利を持ってもらい

いざ、正々堂々勝負勝負!(法螺貝が鳴る)
1395453256691_20140324004122c34.jpg

出稽古組の先鋒は京都のご意見番様こと白熊白龍さん!!

それに対峙する京都学生軍団側の先鋒は大谷大の「猛牛?」こと丑男!!

この対決は白熊白龍さんが制し、
早くも京都学生軍団がピンチを迎える!(スムーズにピンチ)

このピンチを回避する為に学生軍団が送り出した次鋒は佛教大の頭脳らのっち!
頑張れ!らのっち(++)


という応援は要らなかったようですはい(「雄叫び」ヨッシャー)

なんと白熊白龍さんに勝利!!

戦況を振り出しに戻す(イエ~イ)

さて次はWKさんが出てくるのか!?
と思いきや白熊白龍さんが再び登場!!

リベンジに燃えまくる(これはヤバイ汗)

結果は相打ちで両者負けに(展開は加速する!!)

こうして復活権を持った白熊白龍さんを倒すことに成功した京都学生軍団!

しかし2人の犠牲を払ってしまう(らのっち&丑男)

「2人の犠牲を無駄にはしないぞ!!次は誰だ!?」

ヒーロー物を意識したセリフを吐いて、前を向く京都学生軍団の3名(生存組)

しかしそこに立ちふさがるのはWKさん!!


しかも復活権付き(2倍強い!)

だが、こちらは3名いる…(ここ勝てる要素)

何としても勝ちたい!いや勝てるはずだ!
ゆけ!天パーちゃん、見せたれ京都魂!!(培われた年月2年ちょっと)

ズバン!!(天パーちゃ~ん涙)

ならば、頼んだ次郎坊!!まずは一勝!!

ズバン!!(次郎坊~号泣)

…ズバン!!(大将討ち取られる)

やはりWKさん強いっす!!
あっという間に出稽古組を勝利に導く!!(あっさり負けましたby大将)

今回の活動について感想を述べると、

「こういう実戦形式を通じて、本番さながらの緊張感を味わうことは出来るが

それでも出稽古で来て頂いた方と試合することと
比べると経験値は天と地ほどの差があると思った

サークルの成長にとっても、メンバー達の成長にとっても、である

そんな経験をさせて頂いたWKさんや白熊白龍さん、
そして秋水さんやサ理バンやksdさん達、
大谷大学スポーツチャンバラ同好会へ来て頂き、ありがとうございました!

これからも大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)を
よろしくお願い致しますm(_ _)m」







何だか最終回っぽくなりましたが、
まだまだ続きます(なぜこうなったのかは分からない)


稽古後はWKさん歓迎会を開き、
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎに(はしてません。あくまで紳士的)

北海道のことからサークル事情まで色々な…
ことを…話した…と…思います…




これ以上は覚えていません…

あの時飲んだお酒の影響かも…

ただ、確かなことは
私が酔って私の「ブラック」な面を出していたらしいということ。

ここまで恐怖なことはないですよ(震え)

だって記憶の無いところで自分が何かを言ってるんですよ~(~~;)

今まで伝聞だけでしか存在を知らなかった「酔った勢い」という言葉
それをまじまじと身に感じさせられるとは(とほほとほと…)


お酒を嗜もうと思っている皆さん、飲み過ぎにはお気をつけ下さい(これ戒めなり)


最後に、はるばる北海道から出稽古に来て頂いたWKさん、
そして貴重な時間を割いて来て頂いた白熊白龍さん、

稽古をつけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしております!!
line-s
03.24

京都の御意見番様の奮戦に影響されたのは私だけではなかった!!

約6ヵ月ぶりにブログへ登場!
1395453256691_20140324004122c34.jpg
次郎坊、本領発揮!!

長剣の勝ち残り戦では一回戦でWKさんを倒し、勢いを見せつける(・・;)

実際に体験した人の感想をピックアップすると、

「まさかの二段目も!?と思わされた…」byキングジョー
「打ちの威力が進化していた」byキングジョー
「強かった」丑男

う~ん、体験者にしか語れない意味深いコメントですね~

最後の「強かった」に関しては本当に言ったのかどうかも曖昧ですが…
(こんな感じで、そもそも当ブログは決して勤勉ではないのです)

久しぶりに参加した次郎坊!
WKさんや白熊白龍さんに負けず劣らず、存在感を醸し出していましたね~

ちなみに「久しぶり」と語弊のある言い方をしていましたが、

先々週の火曜日も丑男とワンツーマンで活動へ参加する等
精力的に活動へ参加しているんですよ!!

ただ、その時は丑男が…(横目)

ま、まあそんなこんなで、これからも次郎坊をよろしく(笑)


天パーも集中力が高く、WKさんとの自由稽古の際には
あの早い足打ちに機敏な反応を見せる等、

ここ最近では見られなかった動きが見られましたね!!
(調整してるね~)
1395453285974.jpg

今年の関学では期待してまっせ~(++)

また天パー曰く丑男も絶好調だったみたいで、
なかなか隙を見せない堅実な守備を見せながら
1395576771392_2014032400434857b.jpg
こんなにがっつき、「猛牛」を彷彿とした攻撃をするという両極端な面を持ち合わせて、
相手する選手に揺さぶりを掛けまくる!!

字面を見ただけでやりにくそうと感じる丑男さんのスタイル(・・;)

これが常時出来る器用な選手になった時は、厄介ですわ~(今年、勝負だね)

ガンバレ丑男!今年で祝三年目だ!

そして最近、大谷大から技術を学んで吸収しまくっているらのっち!!
白熊白龍さんやWKさんというベテラン選手から

さらに技術を吸収しようと果敢に立ち向かう姿には、
忘れてはならない探求心を体現したような初々しさに加え
1395576812215.jpg
蓄えつつある技術が時々、垣間見えるという目下成長中な部分が溢れ出ていました!

ここまで初心に戻れたら…
私、たまにらのっちを羨ましいと思ってしまってます(笑)


と、今回の活動中に
京都の大学生達の調子が上がってきたということを紹介したところで

最後に出稽古組対京都学生軍団の勝ち残り団体戦を開催!!


記事一枚を使って、好調アピールをされた京都学生軍団のメンバー達!

これは大反撃の壮大なフラグなのか!?

それとも…


次回完結

1395453268276_2014032400411975b.jpg



line-s
03.23

更新速度が遅れているのは、
プロバイダー探しに苦戦中だからであると豪語する私がお送りいたします!

まだ解決してないんですよね~

そして当分解決しそうにないんですよこれまた…。

ということで、
今まで守ってきた更新日をこれから守れない可能性が非常に高くなるかもしれません!
ああ、当ブログの勤勉性という唯一の取り柄が~冷や汗
(随分前から失われていたような気が…)

そんなあるのか、ないのか分からない取り柄を気にしている場合ではないです!

それは春分の日という春を告げる祝日(3月21日)に

「北海道代表」として酪農学園大学の主将、WKさんが
出稽古に来て頂いたことを大々的に報告しておく必要があるからです!

WKさんと言えば
去る年の全学合同合宿で、すんばらしい腕を存分に披露して
一躍有名になられたスーパーなお方です!

何がスーパーかと言うと、天パーさんによると足打ちがものすごく早いとのこと(++)

それに誘うような構えからの見透かされたような的確なカウンター(byキングジョー)

そのスタイルで、全学では昨年のグランドチャンピオンになった学生に
対小太刀で勝つ等、

昨年から圧倒的存在感を示していたそのWKさんが、
まさか創会二年目の大谷大へ来て頂けるなんて夢にも思ってませんでした(感動)

活動開始後、
早速本領を発揮するWKさんにメンバーは次々と斬られる(恐怖)

ちなみに最初に斬られたのは私(これ豆知識)

WKさんの快進撃を止めることは出来ないのか(打つ手なし)

そんな中、
今日たまたまご連絡を頂いていたあの方がWKさんの前に立ちはだかりました


それは我らが京都府連からの助っ人「白熊白龍」さん


この対決は小太刀の勝ち残り戦決勝から早速実現!!

その時はWKさんに軍配が上がりました(つ、強い…)

このお二方は異種勝ち残り戦決勝でも再び対峙!
今回は三本勝負でお送りします!
1395576786633.jpg
一本目は槍の白熊白龍さんが先取!
避けようとしたWKさんの胴をしっかり捉える繊細な突きで決める!

しかし二本目は気持ちを切り替えた
WKさんが飛び込みで切り込み取り返す!!




さてさて三本目にまでもつれ込んだこの対決の軍配はどちらに!?
1395576790166.jpg

決まった~!!観戦していた大谷大メンバー&らのっちは思わずスタオベ!!
1395576793549.jpg
勝利のポーズも迫力満点

良い試合でしたねー!
WKさんの槍に立ち向かう姿が手に汗握る臨場感を
感じさせてくれたことは言うまでもないのですが、

その対戦相手である白熊白龍さんの勇姿には私、大変感服致しました(**)

これは絶対に奮起せねば!!

と気合いを入れ直した大谷大メンバー&らのっち

ここから京都の学生達による逆襲が始まる!のか!?
line-s
03.20
題名「ほとほとほとちゃん」

ほとほとほと、ほとほとほと


雨粒はトタンの屋根に勢い良く当たり、

ほとほとほと、と音を鳴らす

その雨音は眠気を誘う

ほとほとほと

時は経つ

いつぞやの日は時を惜しむことあれど、

今日ほど早く過ぎろと思った時はない…


時は過ぎ、会議も折り返し地点に辿り着く

男が現る

ふと私が顔を上げると、副主将の姿

とても息を切らしていた…


二人の男達は剣を交え始める

剣は快音を響かせない

彼らは話す「これでどうだろうか?」

議題がまとまり、会議は終局を迎える・・・

すると男が現る

ふと顔を上げると主将代理の姿

バイト面接後という主将代理

結局決まったことを報告して終わる
03-20@12-47-04-140.jpg

ほとほとほと

雨は止まない

三人の男達は腹を空かして

別の地へと歩みだす

らのっちがいる大学へ(ケムール人タクローは昼食の為、帰宅)

ほとほとほと、ほとほとほ…

ということで、今回決める予定だった議題の内容はバッチリ決まりました!!

超フィーリングですが、客観的に見て

すごく良い出来になったのではないかなーと思います(^^)

早く一回通してみたいっすね~(希望)
line-s
03.17
どうも!!
3月14日(金)の活動を休んだ私がお送りしております!

理由は神戸大学にスポーツチャンバラ同好会を設立する為、

ロマン枠ジュピターと佛大組の頭脳、らのっちと共に神戸大学へ赴いていたからです(^^)/

今回は東京大学一回生の方(風格は3回生!)と東海大学のエリートビラ配り隊(二人組)

そして岡山大学主将率いる四天王隊が応援として一緒に参加していました!!

同好会としては、ビラ配りのエキスパートが集まった今回の行事で

ぜひ良いもの(ビラ配りの技術等)を得て帰りたい!!

そう意気込んで参加したのですが・・・

いやーさすがプロですね~!!

ズバズバッと人ごみの中へ潜り込み、

100枚をあっという間に配りきる(++:)

あの早業には今の日本人男児に足りない「勢い」を感じましたね!!

それにとても影響されたロマン枠ジュピターとらのっち!

彼らの心中にも古き良き日本男児の象徴「勢い」が開花!!

ひたすらビラを配りつつ、新入生にチャンバラを丁寧に説明し、
スポーツチャンバラの楽しさを存分にアピールしまくる!!

クリーム色のパーカーがスポーツチャンバラ同好会の証!
03-10@13-02-02-426.jpg

これには私も「負けてなるものか!!」
と思わされました(・・:)

こういう光景を目の当たりにすると、
やっぱり他大学の文化(技術)に触れるということはすごく大事だなぁ~
とつくづく感じましたね~

先輩がいないこの同好会には勧誘のノウハウがあまり無いので、

こういう機会は非常にありがたいです(^^)

これは来る4月1日が楽しみで仕方ないです(新入生の皆さんもお楽しみに)


それにしてもこの日は雪&雨で惨事でしたわ(~~)

これは入学式の天気が心配ですね(不安感増大中!!)
line-s
03.11

どうも、木曜日に更新したかった私がお送り致しております!!


二ヶ月ってこんなに早いんですか~!?

早すぎて一息つく暇もないですね~

そんな感じで時が経つから、

今日チャンバラしたっけ~??

という単純なことさえ忘れそうです(~~;)


とりあえず今日の活動内容を
ゆっくり思い出しながら報告したいと思います

今回は権限王!ケムール人タクローが活動を仕切ってくれました!

仕切って頂いた活動の感想を言うと、

「まだ真の実力を秘めている!」という感じでした(++)

そう思ったのは・・・


体幹トレーニングと体操だけしかやって頂けなかったからです(時間の都合で汗)


次回はぜひ真の実力を発揮して頂きたいですね(すみませんでした)

そんな悪条件でもケムール人タクローは
独特のアイデアで存在感を示す!!

それは・・・

03-11@14-42-42-468.jpg


椅子がふた~つ

これにどういう意味があるんでしょうか!?
最初は不思議で仕方ありませんでした

「この椅子を練習中の休憩時に使うと

疲れが取れるよ」(タクロー談)

実際に使用した丑男は
かなり気持ちよさそうな顔をしていました(写真なし)

なぜ彼はそう感じたのでしょうか?


足の血流を良くする為に
姿勢を良くしているということでしょうか?

乳酸がどうのこうのということでしょうか?

全くわかりませんね(冷や汗)

しかし一つ言えることは、

ケムール人タクローの妙案が
好評だったということです(まさに知将)

活動環境が改善されていくのはとても良いことです

その点、この妙案はとても面白いものでした(輝)

今後も顔を覗かせるであろう彼のひらめきに期待(**)

チャンバラに関しては天パーが新技を披露!


まだ私は使われていないのでわかりませんが、

その技を使われていたメンバー達は
ことごとく討ち取られていました!!

見ている限り、妙にタイムロスがある感じの動きなのですが

それで決めているということから
試合中にしか分からない何かがあるのかもしれませんね(・・;)

そして今季参加率が高い一回生のジュピターさんは

良い感じに試行錯誤していました!

足運びを細かく気にしながら、どれだけ戦えるか!?

良い試みです(^^)

また新たな境地に到達出来そうですね!!(これぞロマン枠)

また出稽古に来てくれている
らのっちさんと丑男も奮戦!
03-11@14-12-27-651.jpg
他の三人に引けをとらない動きを見せる!

シーズン開幕に向けて、皆さん調整してますね~

私も少しずつ仕上げていきますよー


活動後に行った会議では
私が乱調だったところ、タクローが一喝!!

その気持ちが入った一喝のおかげで
一瞬にして会議の雰囲気がリセットされました(おおっ!)

助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

今日は最後まで
ケムール人タクローの妙案(妙技)が炸裂した一日でした!!


しかし、これだけは言わせて下さい!

斎藤隆も良いピッチャーだよー!!(内輪)
line-s
03.09
お久しぶり~!!
管理人の天パーです^^
もう3月・・春休みのあと約20日間くらいです><;
休みというものはあっという間です!!!
あと20日間楽しみましょう!!!

というか・・・
このブログを立ち上げてもう一年経っていたんですね(笑)
今始めて気が付きました!!
ブログの管理者なのに恥ずかしい(//∇//)

一年間で訪問者約2000人弱!!凄いのかな?
これもいつもブログを見てくださる皆さんのおかげですね(*´∀`*)
本当にありがとうございます~!!!
あといつもブログを書いている
キングジョー部長しかり、丑男君しかり、ケムール人君しかり
ありがとう^^←ほかの書いている人省略してごめんね;;

今年度も昨年度に引き続きがんばって更新して参りますので
今後ともよろしくお願いします~(。ゝ∀・)ゞ




今回は前置きが長くなってしまいました!!

今月はじめての練習は木曜日!!!
いつもは無いんですけど・・春休み特別練習曜日です。
この日は新入生を入れるための会議です><;

一言でいうと難しい会議でした!!!!!!
部長の靴下がやぶれちゃうくらいに(笑)←バイトの時の傷あとらしいです!



でも今回の練習は・・・。
新入生に私達同好会の活動と!!スポーツチャンバラについて興味を持ってもらうために
私達同好会のPV?(スライドショー?)みたいなのを作るための撮影会を行いました!!


今回はその一部をお見せいたしましょう~

エントリーナンバー①
足を打つフジータ君(一回生)足を打たれるケムール人副部長(2回生)
1394369658029.jpg
管理者からのコメント
このフジータの足打ちで何度やられたことか!!!
今回もばっちり決まってますね^^
今年度はこの足技を攻略するぞ~!!

エントリーナンバー②
飛び打ちをするジュピター君(一回生)身構える天パー(私)(二回生)
1394369661832.jpg
管理者からのコメント
打たれたときの威力は半端なかったです!!
確か何かのときにこれと同じ技で負けた記憶が・・・><
このわざが実戦で使われることを期待しています!!


エントリーナンバー③
カッコイイ構えをするカモノ・ドーナツ(一回生)
それを熱心に指導してカメラを構えるキングジョー部長(二回生)
IMG_20140306_145755.jpg
管理者からのコメント
部長のPV??への熱さが伝わる一枚です!!
カモノ君の構えも様になってきた!!
来年はどんなことをしてくれるのか楽しみだ(笑)
ツッコミで割り箸を割る男カモノ君!!!!


どうでしたか??
今回も品評会みたいな形で書かせていただきました!!
このような写真が多く登場するPV?をお楽しみに!!


line-s
03.05

3月16日(日)に大阪府富田林市で富翔館さん主催による

第12回富田林大会が開催されます!

場所:富田林市総合体育館

9時45分開会式

参加費:1500円

種目:小太刀・長剣・異種の中から二種目・団体戦

団体戦内容:小太刀・長剣・異種

参加したい方はキングジョーまでご連絡ください!!


春を告げるのは君だ(++)
line-s
03.05

どうも!

昨日、休養してヤル気満々の私がお送りします。

もうこの時期がやってきたのですね!?

プロ野球のオープン戦シーズンが・・・

現在のオープン戦状況から
今年も激しいシーズンになりそうなので楽しみです!!

そんなプロ野球界の盛り上がりを他所に

密かにスポーツチャンバラ界も動き始めています(おおっ)

というかもう動きまくっていますが(汗)

我ら大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)は

来る
3月16日開催の富田林大会

を機にシーズン開幕を宣言します(大胆にいきましょう~)

昨年は
天パー丑男、そして浪速の伊良部一郎さんが

開幕選手として存分に暴れてくれました!!


今年も春を告げる開幕選手には頑張って頂きたいです(^^)


さて今年はどんな年になるのでしょうか?

昨年は学生スポーツチャンバラ界のレジェンド達が

大いに盛り上げて、

尚且つそれに負けじと私達が全力で立ち向かう!!

という強者達に挑戦するシーズンだったのですが

今年はそのレジェンド達が卒業や引退で入れ替わるんですよね~

もちろんレジェンド軍団の一角を担っていた四回生の方々が

全員引退したわけではないです。


しかし今年も彼らに負けているわけにはいかないと思います!!

レジェンドシーズンは終わった・・・

そして新たなシーズンを私達が開幕してやる(++)

今年はこれぐらいの気持ちで頑張っていくべきですよ!!

いや絶対やってやる~~(炎)

ヤル気満々なので、
テンションが異常に高い私が全力でお送りしてきました(暑苦しい)

次回は木曜日に更新します!!

新歓が近いので(**)

それでは木曜日に(火の粉)
line-s
03.02

3月が始まってしまいました・・・

遅くなりましたが、3月の予定(仮)を掲載します

3月6日(木)13~15時 中会議室 北青少年活動センター

3月7日(金)12~14時 大会議室 中京区青少年活動センター

3月11日(火)13~15時 中会議室 北青少年活動センター

3月13日(木)13~15時 中会議室 北青少年活動センター

3月14日(金)12~14時 大会議室 中京区青少年活動センター

3月18日(火)13~15時 大会議室 中京区青少年活動センター

3月20日(木)11~13時 中会議室 北青少年活動センター

3月21日(金)18~20時 (場所不定)

3月23日(日)新歓会議最終日(時間不定)

3月27日(木)11時~13時(予備日)

中会議室 北青少年活動センター

北青少年活動センターでの活動は新歓会議です!!

チャンバラはしませんので、お気をつけ下さい。
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top