FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.16
というわけで、今回は私、カブトムシがブログを担当させていただきます。
いや~最近はいろいろとあって忙しいんですけどね?
ほら、手塩にかけて使い続けたウチの一代目フライ・パン子ちゃんが
「お父さん!私、この人と結婚する!」とかなんとか言ってゴミ・捨て場さんを紹介してくるもんだからもう!
お父さんそんな生臭い人と結婚するの許しませんよ!
ってつい言ってしまい喧嘩になりました……。
しかもそれでへそを曲げたのか、卵やらいろんなものを焦がすようになったのでどうしたものか……反抗期?

はい、どうでもいいですね。

さて本題に移って。
今回は枚方市大会の有級の部で優勝したジュピターさんの祝賀会を千本北大路にある焼肉屋にて行いました!
ちなみに食べ放題でした。ええ。九十分の。
え?参加者?それは……皆さん忙しかったらしく、結局、キングジョー先輩とジュピターさん、そして私カブトムシの計三名でした。

image_201406162302587ec.jpeg

これがその時の光景です!見事な肉、肉、肉――!
肉三昧でした。あ、もちろんちゃんと野菜も摂りましたよ?注文ミスなのか摂り過ぎなくらいです!

そんなこんなでトングの使い方でひと悶着あったりもしましたが、アレですね。
始めの方は宴会をしていた団体客の方で手一杯だったのか、店の人がなかなか来てくれずにやきもきすることもありました。
しかも!そのせいか――どうかわわかりませんが、とにかく肉が来るたびに次いつ来るか分からないからと、注文しまくった結果。終盤大量の肉によって冷や汗が出るというある意味レアで恒例の事態となりました。
まぁ、残すことはしませんでしたし、ハイパーだか……スーパーだか……そんな名前のカルビは美味しかったのでいいのですけどね。
最後は皆さんソフトクリームで締めてました!

あと残った時間で次の二回生会議についてのアレコレを話し合ったり……二回生会議については近々会議日和の日に執り行う予定ですので二回生の皆さんはぜひ参加を。
そんな予報を残して、今回のブログはここまでです!それではまた!

スポンサーサイト
line-s
06.16
どうも!大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)身長ランキング3位タイの

私がお送りいたしております。

先日、こんなことがありました!

同好会の身長ランキングが大きく変動したのです(ま、まさか・・・)

同好会が結成して2年も経ちましたが、

現在まで全く変動がなかった身長ランキング!!

しかしそれが変動したのです。

しかも三つ巴だったはずの3位タイだったケムール人タクローが・・・(驚愕)

そ、そんな~

単独2位になったケムール人タクローは

「なんくらないさぁ~」

という言葉を残して2位の座へ向かわれました。

「沖縄県出身ではないだろ~~(心の叫び)」

とりあえずそこだけはすっきりさせたので、素早く切り換えます(ここ大事!)

それにしても、
大学生が成長するというのは非常に稀有な例なんじゃないですか!?

本当に不思議でならないですねぇ~

まあ今後もしこの身長ランキングが変動することがあれば、

それは3位タイである2人のどっちか単独3位に浮上するぐらいでしょうねぇ~

変動がありましたら、逐一ご報告いたします(笑)




今回の活動は先日の関学で優秀な成績を収めたメンバーへの祝賀会を行いました!!

この祝賀会では丑男が幹事として大活躍してましたね~

右往左往に京都を自転車で走り回ってました(これはカンチェラーラも一目置きそう汗)

その丑男によって届けられたピザがこれ↓↓

06-13@18-59-02-112[1]

おいしそう~(これで1000円以内なのは魅力的!)

ちなみにこのピザを選抜したのは

一回生のケイト・デイだったということは後日談で(笑)

しかしこのピザを食べられなかったんですよね~(涙)

戴きま~す!!と手を伸ばしたかったのは山々だったんですが、

残念ながら、所用がありまして(あたふた)

今回の祝賀会は開始後すぐに抜けたので、

それ以降の内容は分かりませんが

楽しんで頂いたようで良かったです(^^)

丑男を筆頭に準備を手伝ってくれた2・3回生の皆さん、

お疲れ様でした!

一方、所用で向かった先では最高顧問のM渕さんが粗相を起こした!?

ということはまたまた後日談でお話することに致しましょう(ニヤリ)

以上、そろそろ初夏を感じ始めた私がお送り致しました!

Do'nt overstay welcome  Byハートン・ラノンティン
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。