line-s
10.23
お久しぶりです。最近ラーメン屋巡りが楽しくて仕方ない夏坊主です。京都のラーメン屋ってどこいってもそれぞれの個性があるから飽きなくていいですね!まあ話し出すと止まらなくなるのでここらでやめときます…
さて、練習のほうですが練習場所を間違えていたため(ちゃんと連絡見てないのが悪い)1時間遅れて参加いたしました。ツーステップの練習からスタートしたのですが、これがなかなか難しい。やってるつもりでもビデオ見るとまったく形になってないんですよ。ほんと、これを独学で習得したK先輩はスゴい。何回も思ってるけどやっぱすごいわ、あの人。ツーステップの練習後は勝ち抜き戦をやりました。1回生はそろそろ審判に慣れておこうということで、それぞれが一回以上は主審をやったのですが、とっさの判断が難しかったです。慣れていかないとですねー。とまあ、そんな感じで練習は終了しました。
自分は夏休み実家にずっといたため体がなまりきってしまい、体力不足を痛感することとなった練習でした。ただでさえ体力ないほうなので、早く体力元に戻せるようこれからの練習頑張ろうと思います!
line-s
10.06
こんばんは!遅くなりましたが10月の予定をお知らせ致します!来週は練習がなく、13日からとなっております。

13日(火) 北青-中会議室--18〜21時
16日(金) 北青-レッスンスタジオA--19〜21時
20日(火) 北青-中会議室--18〜21時
23日(金) 北青-レッスンスタジオA--19〜21時
27日(火) 北青-中会議室・レッスンスタジオA--18〜21時
30日(金) 北青-中会議室--18〜21時

以上となっております。出稽古・体験お待ちしております(^o^)また、練習参加をご希望の場合は、必ず一度ご連絡ください!

line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top