line-s
08.31
すみません昨日は疲れて寝てしまいブログが書けなかったMaoですm(_ _)m

昨日は練習最終日ということでリーグ戦が行われました!!

私は残念ながら勝ちあがれませんでしたが他大学の方の試合時のスタイルなどが多く見れて勉強になったと思います笑

今はもう京都に帰ってきて1人でパスタ食らってますがまた機会があれば試合などさせていただけたら嬉しいです笑

ではこれにて失礼します笑
次の練習も張り切って行きましょう!!!続きを読む
line-s
08.29
何回も投稿すみませんMaoです笑
たぶん明日、明後日も私だと思います笑

今日の練習では基本的な打ち方の練習と元立ちを行いました!
早稲田大学の方や明治大学の方など普段では絶対に会う機会のない方々なのでそういった方達との練習や自由時間でのトランプゲームは交友を広げたりと、とてもいい刺激になったと思います笑

明日はリーグ戦を行うらしいので頑張ります!!!

以上Maoでした笑それではまた明日(_ _).。o○





続きを読む
line-s
08.28
昨日に続いてMaoです笑
初参加の合宿1日目です笑

合宿地の白浜荘に着く時間が遅かったのでご飯を食べてからやってまいりましたっ白浜荘!

19時から解放される体育館で自由稽古が出来るということでいってきました!笑
行ってから柔軟、剣に空気を入れてると突然空気が一変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

回り稽古が始まりそしてもと立ちへ

本格的な練習になりました(⌒-⌒; )笑

29日と30日は本格的な練習が始まるので頑張って行きたいです!!!笑

以上Maoでした笑



line-s
08.27
お久しぶりです!Maoです笑

残暑もあと少し?だといいんですけどまだまだ続きそうですね(−_−;)
昨日ブログ書こうと思ったんですけど疲れて寝ちゃっててかけませんでしたすみません(。-_-。)

昨日の練習では足打ちやステップなどを教わり自分的にはまだまだかなって笑

練習して早く先輩達に勝ちたいです!笑

さて、いよいよ明日からは全国の強者が集まって行なうスポチャンの合同合宿がありますね笑
「自分の今までの練習で身につけたものが全国でどのくらい通用するのかな?」とか、「他の人のいい部分を見つけて取り入れよう!」とかいろいろ考えて参加してる方も多いと思います笑

でも練習で頑張って怪我や熱中症になったらせっかくの楽しい合宿も悲しい思い出になるので体調管理にはくれぐれも気をつけましょう笑

でも楽しんでいきましょう!!!笑

以上Maoでした笑ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ




line-s
08.23

みなさんお久しぶりです〜(笑)です。

最近暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?私は日々バイトに追われていてとても大変です笑


今日の練習では佛教大学から1人出稽古にきてくださいました!

あと何週間ぶりに3回生の先輩達も来てくださり大人数でやれました。

最初にミット打ちをして次に回り稽古をし、その後は試合をしていました。

夏休みに入ってから練習参加している人が少なくて同じ人ばかり来ているので違う人も来てほしいと思ってます。

以上(笑)からでした!


line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top