line-s
04.14
夢華です こんばんは!お久しぶりです!!

4月も中旬ですね。

さくらが風に乗ってひらひら。 今年はお花見してないなぁ

新しい学年新しい生活にもだんだんと慣れ始めてきているころでしょうか?

かくいう夢華もやっと学校モードで朝起きるのが苦じゃなくなってきました。


さて、きょうの体験会は北青少年活動センターにて!
なんと、、男子3人 女子2人が参加してくれました!!!

ありがとうございます!!

小太刀と長剣を実際に振ってもらいました。

そういえば、回し打ちって難しかったなぁ。とか、

扇打ち好きだったなぁ(今もだけど)とか

初めてなのにガンガン攻めれる人が多くて、すごいなぁ。とか、

初めて長剣持たせてもらった時のわくわく感とか、1年前の自分と重ね合わせてました。。
0413.jpg

04142.jpg



最後に合戦もして、体験者さん同士もたくさんお話できていてすごくよかったです。

体験会の回数を増やす、って話もあるので、

スポチャン興味あるけど火曜、金曜は用事が…って人は楽しみにしていてくださいね!

04143.jpg


この調子で次も頑張りたいものです。

タイトルが浮かばなかったもので、夢華の願望を…笑
桜餅もだけど、和菓子が食べたいな。



line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top