line-s
07.05
はじめまして、1日遅れて投稿となりました。なかなかブログをあげるのに悪戦苦闘してしまいまして本当に申し訳ございません。
はじめてブログを書いたので簡単な文章になりますが大目に見てください(笑)
さて、前置きはさておき、軽く自己紹介さていただきます。

社会学科1回生のラビットです
名前の由来は、自分が単純に生まれた年がウサギ年というまぁ単純な由来ですね(笑)
出身は生まれも育ちも京都です。趣味は読書で漫画と小説(主に推理小説)読むことが好きです。
苦手な科目は英語が特に苦手ですね。(ノ_<)

では、この辺で自己紹介は終わりにして、7月4日の内容に入ります。
まず、今回は台風の影響で人がそんなに集まりませんでしたが、少ない人数で各々関学での
反省をしてミット打ちや試合などをして自主練となりました。その後に団体戦をやりました。 
湿気でじめじめしていてすっごく暑苦しかったのであぁもう夏なんだなぁとしみじみと思ってしまいました。(^∇^)ノ

自分たちが関学で学んだことや自分のだめだったところや自分の足りなかった部分などをしっかりと反省をしてもっともっと練習して自分の糧となれるように頑張っていきたいと思います。

では、この辺で、また次回お会いしましょう(^-^)/




0704.jpg

スポンサーサイト
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top