line-s
08.16
火曜日!!

厳しい暑さの中、中京青少年活動センターへ向かったところ

そこには呼んでいた助っ人の友心館のytさんが来ていました!!

って同好会のメンバーが後から着いてちゃ駄目だろ(汗)


反省してます(。。;)

ちなみにその後ろを見ると、なにやら丑さんらしき人が・・・。

いや気のせいかもしれませんね(^^;)


今回は中会議室でした!!
なんとなく緊張感を感じさせる一枚
1376366470842[1]


さあ活動スタートっと言いたいところでしたが、
後から来た丑男さんを含めて三人!!

ん!?なんか見覚えのある数字・・・。


とかなんとか言っているうちにいらっしゃいましたksdさん!!
こ、これは超ハードな練習になりそうな予感(おお!!)

最近の練習はちょっとなまぬるかったかなあと思っていたので、
これはかなり期待大!!!

体操をすませ、打ち込み稽古を終えると、いよいよ剣を交えることに(++)
よ~しksdさんに鍛えてもらお~う(^^)/

そんな時に彼が中会議室に到着しました(**)

お久しぶりです!!天パーちゃん!!

帰郷前に立ち寄ってくれました!

最近、インターンシップの課題が山盛りでなかなか同好会に来れなかった
二回生のキャプテンが登場(^^)
これはさらに面白くなりそうな展開ですなあ(**)

しかし今日は審判がメインとのこと(・・)
ふっふっふ・・・私が天パーちゃんを一年間見てきた経験から、
この彼の意向は必ずいい方向に転向するだろうことを予言しておきましょう(kk)

こうなるかも(笑)
1376368963084[1]

では回り稽古開始!
1376366652557[1]

1376366806097[1]

1376366809596[1]


いい写真(天パー撮影)だったので乗せました!!

とりあえずここで一言、ksdさんの動きが読めない!!!
低い姿勢から間合いを詰め、連打を決める!
この素早い足運びと高速連打はすさまじいものでした!

丑男さんや私はタジタジ・・・(汗)

・・・そういえば一回生で唯一参加表明をしていたフジータ様がまだ来ていませんねぇ(・・?)

そんな時に連絡が、

「丑男さんと入れ違いになりました!」

丑男さんに確認すると、・・・まあいろいろあったりなかったり、

忘れました(笑)


天パーちゃんが迎えにいってくれるとのことで、後はお願いしますm(_ _)m


彼に任せて回り稽古再開!
しかし三周したところで、珍事件発生(~~)

写真は事件と関係ありません・・・。
1376367162741[1]


丑男さんが立ち上がれません!!

その時交わした会話を公開。
(私)どうしたの!?

(丑)ボソボソ・・・。

(私)そうか!それならうさぎ跳びだ!!

(丑)・・・。

(私)何を恥ずかしがっている!!背に腹は代えられないだろう!?
(現場での会話の一部より)

仕方なく丑男さんはうさぎ跳び!!

大事には至らず、復活していたので良かったです!

この後、迎えに行っていた天パーちゃんとフジータ様が到着!

さらに熱くなってくる予感を残しつつ、試合稽古へ移っていくことに!!

まさかの次回に持ち越し!?

明日で完結すると思います(苦笑)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/102-69e19c65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top