line-s
08.20
夏休みも後半戦に突入!!


私は前半バイト三昧だったのですが、後半戦はやっと夏休みらしい生活を送れそうです(^^)

まず初めは愛媛大学さんへの出稽古!


朝に愛媛入りして、温泉⇒松山城⇒愛媛大学という観光を行ってから

活動場所である東雲小学校へ向かいます!

楽しみですね~(^^)/

さてそおの出発前日である今日の練習に、高槻クラブから秋水さんが出稽古に
来て頂きました!!


秋水さんはこの同好会へ二回目の出稽古でした!!

その秋水さんが来て頂いた今日の練習は、なんとも珍しい二回生だけ(久しぶり!!)

そういえばこの半年間、二回生だけで集まることが一度もなかったので

ちょっと懐かしい雰囲気を漂わせていました!
1376971360556[1]

練習の内容は基本動作の見直し、そして全員元立ちをする新しいミット打ちを行い
回り稽古を経て試合稽古に移りました!!
1376971396013[1]


もちろんトーナメント方式!!!
種目は一回目:小太刀・二回目:長剣でした。
小太刀は決勝まで箇条書きで結果を書きます!!

一回戦一試合目、●秋水対私○

一回戦二試合目、●心太対丑男○
1376972605112[1]

準決勝    、●丑男対天パーちゃん○

ということで、天パーちゃん対私で決勝へ!!

天パーちゃんは、決勝までに丑男さんと二分を越える激戦を繰り広げて、
ちょっと疲れてました(オロロ・・・)

しかし最近調子を落としていた天パーちゃん(来れてなかったこともありますが)


久しぶりの決勝進出に気合いは十分!!

こちらもうかうかしていられません(・・;)


試合結果は、間合いを探り合いながら速攻を仕掛けてくる天パーちゃんの出足を
狙って私の勝利!!

天パーちゃんの優勝は持ち越しになりました(~~)

では次に長剣の部・・・といきたいところでしたが、
今から愛媛へ向けての用意がありますので今回はこれにて失礼m(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/104-27a5f848
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top