line-s
08.24
どうも、丑男です。



もうブル君画像を引っ張り出すのがめんどくさいので、このまま書きたいと思います(笑)




今回の練習で8月最後の練習でありましたが、キングジョーが練習に遅れるという連絡を受けたのでほかの人が来るのをずっと待っていたのですが・・・、


誰も来ない。




誰も来ないのです・・・。





えぇ・・・としかいいようがなかったですね。





しかも今回の練習場所は前回まで使っていた中会議室ではなく、

さらに広い大会議室(キングジョーが鹿鳴館を思わせる部屋)で一人30分待ってました。


寂しいよーー(´・ω・`)






この同好会では何故か広い部屋で練習するときには人が来ないという謎の現象が起きています(笑)


不思議なものだなと考えているとキングジョー到着。




ついた瞬間、その場で倒れてました ε=ε=(っ*´□`)っ バターン






それもそのはず、昨日愛媛県松山市まで愛媛大学の練習をやって今朝帰ってきたばかりなのです。



遠征ご苦労様でした!




結局キングジョーがきてからは誰も来ず、2人ということに。

いつ以来でしょう2人で練習なんて(笑)




落ち着いたところで練習開始。






今回は基本動作などを中心に練習をしました。


少人数(といっても2人ですが)でしかできない練習ができたので僕自身とても良かったです!







練習終了後、キングジョーが愛媛で買ってきたお土産をいただきました!



みんなに配るつもりだったらしいのですが、

僕とキングジョーだけなので、私丑男がお土産まるまるひと箱いただきました(笑)


1377264512166.jpg



お土産まるごとゲットたぜ!( ̄▽ ̄)





で来週からはいよいよ北海道合宿です!

楽しみで仕方がありません!(*´ω`*)



何かを得て帰って来れたらいいなと思ってます!




ではでは( ̄^ ̄)ゞ




トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/105-24c06dea
トラックバック
コメント
30分待ってたんですか驚

約一年ぶりかもよ~!!

一対一(笑)

北海道楽しもうね~♪
キング・ジョー | 2013.08.24 09:59 | 編集
ぬああ土産を独り占めとかずるい!(`ヘ´メ)テメーハオレヲオコラセタ
先日は酷い筋肉痛なもので……何せ安土まで自転車で走って行ったのだからね。

そして北海道か……多分行けないのだろうが、まぁ仕方のないことかな(-_-メ)

それよりは9月に加賀へ行くと聞いているから、そちらに期待したいところ!
次の火曜日には筋肉痛も治っていると思われるので、その時まで待たれよ!(`・ω・́メ)ゝ
心太 | 2013.08.24 10:09 | 編集
ちなみに来週の火曜日はないよ~(笑)
キングジョー | 2013.08.24 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top