line-s
08.31
え~時が経ちましたが、「前々々回」?の火曜日練習の続きを書いていきます!


確か・・・長剣からでしたね!

長剣のトーナメントは非常に面白い展開になりました(++)

まず一回戦第一試合心太VS丑男!

この一戦で心太の十八番が火を噴きました(おおっ)

普段よく見ているはずですが、意外と避けるのが難しい彼の十八番!!

今回はそれが見事に決まり、心太一回戦突破(^^)

一回戦第二試合私VS秋水さん!

この戦いの決着は脳裏に焼きつくような衝撃を与えられるほど、
秋水さんにダイナミックな飛び込み面を決められました(~~;)

その衝撃で思わず剣を転がしてしまい、天パーちゃんに一喝頂きました(笑)

その天パーちゃん、二回戦で秋水さんと対戦(心太はシードで決勝へ)

秋水さんの勢いは止まりませんでした(烈火のごとく!!)

天パーちゃんに見事面を決めて決勝へ!!

決勝は心太VS秋水さん!
1376973482491[1]


参謀心太、お久しぶりの決勝の舞台でしたね~(まあ来てなかったということもありますが・・・)
1376973468657[1]

相手は秋水さんですから、大金星のお膳立ては出来ています!!

頑張れ~心太~!!太陽を~燃やせ~♪(心太応援歌一部)

試合は間合い取り合戦に!!

秋水さんは積極的に攻勢を貫いてきた一回戦・二回戦とは違い、慎重に様子を見てました!

もしや心太に秋水さんを警戒させる何かがあったのかもしれない(・・;)

いけるぞ心太!!

燃やした~後は火を消せ心太~~♪(心太応援歌一部)

しかし試合は急展開!!

先ほどまで眠っていた獅子(秋水さん)が目を覚ましたように猛攻!!!

思わず私は「心太~~」と叫んでしまいました(笑)

優勝は秋水さん!!
勝利ポーズは目だけミラージュ(笑)
1376973513671[1]

いやー心太惜しかったね!
次はもっといい試合を見せて頂ける事を期待しています!!


どうやらうっ憤がたまった心太。
や、八つ当たりはいけませんよ~(何故天パーも??これでは寧ろエスエ・・・・)
1376974055713[1]

後半戦は秋水さんに一敗食わされてしまった私!

次はあれを絶対かわしたやるぞぉぉ(メラメラ)

最後に、秋水さん。

出稽古に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/108-eea1847c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top