line-s
03.12
三月の練習風景を書くのは久しぶりですね!!
DSC_0049[1]

今日は蒼龍館からサ理バンさんが出稽古に来ていただきました!!

出稽古とは?

出稽古とは、道場(サークル)に所属している方が他の道場(サークル)の練習に参加する事です!!

なんとサ理バンさんは大谷大学のOBという驚きの経歴をお持ちでした(驚)

そしてもう一人、友心館のYTさんも今日出稽古に来てくれました!!

今日はすごい内容の濃い練習だったなあと感じました!!

やっぱりサ理バンさんもYTさんもむちゃくちゃ上手でしたねえ(汗)

今日練習に来ていたメンバーにも的確なアドバイスを頂き、
すごい充実した練習になったのではないかと見ていて思いました!

今日はありがとうございました!!
またぜひいらして下さいね!!!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/11-5e2bd102
トラックバック
コメント
流石上級者、って感じだった……まさに手も足も出なかった……
せめて今度後輩が来るときには馬鹿にされないようにしないとな!
心太 | 2013.03.13 17:37 | 編集
スポーツチャンバラには、上手・下手というものはない!!

創造力、相手との駆け引き、そして何より勝ち負けにこだわらずに楽しいと思える事がスポーツチャンバラ
上達のコツです!!

練習で基礎を学び、それを踏まえ、自分にあったスタイルが作れたら、もっとスポーツチャンバラを楽しめるようになりますよ!!



キングジョー | 2013.03.15 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top