line-s
09.10
この大谷大学スポーツチャンバラ同好会のブログを開始してもう半年が経ちました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪祝~♪
管理者としてはこれほど嬉しいことはないですね~(笑)
そして知らぬ間にカウンターが1000を回っているということにも驚きです!!ハッ∑(゚ロ゚〃)

いつも読んでくださっている皆様
そしていつもこのブログを更新なされいるキンジョー部長を筆頭に各部員さんにも感謝の意をここで伝えたいと思います。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
あと差し出がましいお願いなのですが、拍手やコメントの方を書いてくださったり、押してくださると大変ありがたいです。笑



と・・言う前置きはここまでにして(o ̄ー ̄o) ムフフ
本日の練習についてご紹介したいと思います~!!

本日の練習は私、キングジョー部長、丑男の三人で練習を行いました~
まず初めに体幹トレーニーングで体を鍛えてへばっている写真です!!
1378794673711.jpg
日頃運動していない二十歳の体に体幹トレーニング堪えますよ~(T0T)!!本当に!!

次はいつも道理の試合という運びになったのですが、
今日は・・・
私は初お目見えのキングジョー部長の槍!!を使っての試合をやらせてもらいました~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
1378794659462.jpg
今持っているのは丑男氏ですけど・・笑
↑キングジョー部長は恥ずかしがりやなので、めったに写真に出てくれなんですよね(`Д´)マッタク・・笑

その試合のベストショットがコチラ!!↓
1378794653152.jpg
丑男氏(槍)VSキングジョー部長(二刀)
この写真の後、キングジョー部長の長剣が丑男氏の面に入り勝負は決しました。
めったに出てくれないキングジョー部長の写真載せてやりました( ̄▽ ̄)ニヤリ

本日の練習の状況はこんな感じです!!
本当は私へのお土産の話も載せたかったんだけどまた話す機会があればということで。。。

今回は久しぶりの管理人天パーちゃんが書かせていただきました!!
誤字脱字等あったらごめんね~(^人^)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/111-23fd2892
トラックバック
コメント
1000突破は本当にすごい(^^)

後、私より早く書ける天パーちゃんの
執筆力もすごい(汗)
キングジョー | 2013.09.11 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top