line-s
09.11
『8月28日』

時は飛行機の中、意外と横一列に並ぶ事が出来た同好会一行。

さらに大阪大学の主将・副主将ののお二方も同席!

このメンバーで、ババ抜き・ジジ抜きを楽しんだ!

空の上でやるトランプというのは、
何ともいえない優越感を感じさせてくれるものだったのではないだろうか?

いや、私は感じなかったが・・・。

新千歳空港に到着すると、夕ご飯タイム!!

各大学で食べる事になったのだが、同好会一行は「ラーメン街」というブースでラーメンを食した!

そこのラーメン屋での一押しサービスは、何と言ってもゆで卵食べ放題!!

三つ食べてやった(good)

なんとなく某元中日の野球選手の心情に触れることが出来た気がした。

そこから東大・国士舘・愛媛・金沢・明治・早稲田・弘前と合流して、バスで今回の合宿地へ移動!!

確か人数は100人を超えていたとのこと、まさに全国級の集まりだった。

合宿所に着くと、早速部屋割りを発表!

皆様、~しばしのお別れ~

私は主将部屋と呼ばれる部屋で早速二日目の活動について会議!!

といっても、関東の主将さんたちの尽力が大きかったですが(苦笑)

こうして、二日目の活動内容が決定!!
1377732410316[1]


しかしこの間に、私は西日本の主将さん達と深く交流させて頂いていた!!


これこそ合宿の醍醐味ではなかろうか~~~~~~~~~~~~~~~(**)

1日目からすごく満足していた私、キングジョーなのでした~(^o^)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/112-034e325b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top