line-s
09.11
『8月29日』

二日目、朝食を終えた全国の選手たちは、上級生、新人・女子と分かれて違う体育館で
違う練習をすることに!!

私は上級生組だったので、別館の体育館へ移動!

一日丸々練習が出来るのは、二日目だけということで、
も~~うテンションは最高潮!!!!!
移動は関東の学生さんが車で送ってくれるとのことだったが、
その道中、選手達は緊張を漂わしまくっていた(・・;)

体育館に到着!!
1377736358735[1]

挨拶を終えると練習開始!

前半はかなり不調だった私。
しかも長剣の剣先が破れて離脱という緊急事態に見舞われて得意種目を失うという事態に(汗)


まあ楽しんでいたことには変わりなかったが(++)


昼食は幕の内弁当!!かハンバーグ弁当!!!
私は幕の内弁当を堪能~♪

その後、こっそり近くの自動販売機へ行ったりして昼休みを優雅に~~(^^)

後半は、前半新人の指導を担当したやる気十分・フラストレーション満タンな青年達が入館!!

この異様な迫力には前半メンバーも押されていたように見え・・・。


い~や、押されていません!!
飛行機で一緒に来た大阪大学主将・副主将コンビや広島大学の主将、愛媛大の主将
そして尻上がりに調子を上げていた酪農学園大のkkさんの活躍ぶりは見ていて気持ちが高ぶるものが
ありました(^^)


やっぱ主将・副主将クラスの選手と試合するのは緊張する~(~~;)

こうして、大量の汗をかきながらも楽しみまくった二日目の練習は幕を閉じた!

後半、長剣を貸して頂いた国士館大学さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、まだ二日目のスケジュールは終わってはいなかった(汗)

なんとバーベキューを行うとのこと。

私には、動く気力がなかった・・・。

結局バーベキューではかなり大人しかった私は、
他の人々の盛り上がりを見て楽しんだ~~(これも楽しみ方の一つなのだ)

周りは文字通り真っ暗。
1377771572717[1]

バーベキューが終わった後は、
風呂に入って寝るという強行手段を行い、二日目を終えることにした(笑)

そして三日目の朝6:00に起床する事になるのだが、(本当は7;00起床)
何故この時間に起きたのかは、次の記事で書く事にしよう。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/113-6d992ec2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top