line-s
09.13
『8月30日』


昨日のチャンバラ練習から一夜・・・。


実は、昨日のうちに広島大学の主将さんと北海道に着いた時から噂に聞いていた
『セイコーマート』という合宿所から最寄のコンビニに行く約束をしていて(^^)

それで早起きしたというわけだった。

ちなみにこれがコンビニのキャラクター!?かな・・・。
130830_071304[1]


北海道の牛乳アイスは非常に美味しかった!!

行ってよかった~『セイコーマート』!!



9:00~合宿最終日の合同稽古!!

午前中は各十何人のグループを16ほど作って、

その中から代表を選出してトーナメントを行うというワールドカップ規模の非公式大会を開催!!

久しぶりに緊張感を味わえた良い稽古だった(**)
1377830764587[1]
1377830825667[1]

また時間に余裕があったので、各グループでチームを組み、合戦もやった~~!!

午後は自由練習で戦いたい相手と戦いたい放題~~(++)

午後3:30~合宿全日程終了!!!

こうして、三日間の北海道合宿も帰路を残すのみとなった。

さよなら~北海道~~!!
1377846063938[1]



最後は駆け足になりましたが、その後無事に!?新千歳から関西国際空港へ到着しました(^^)/



私は新千歳空港でジンギスカンを堪能でき(竹内さんのおかげです)

自然・食・文化等の北海道を色々な方面で楽しむことが出来たし

全国の学生と剣を交えることも出来て、すっごく大満足な時を過ごしました!!
来年もぜひ参加したいね~~!
   
全国の学生達と交流できる大変貴重な時間を企画・運営して頂いた

学生普及委員会会長の岩尾さん、そして参加した他大学の選手の皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

次は全国学生大会でお会いできることを楽しみにしています(^^)

最後に新千歳空港で見つけた謎のキャラクターで終えることにします!!
見ていただき、ありがとうございました\(^^)/
130830_214650[1]

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/114-ed065e78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top