line-s
09.18
ついに一ヶ月超に及ぶ大型休暇が終わりを告げようとしています。

今振り返ると、色々経験する事が出来た良い夏休みだったかなあ~。



そんな夏休みを振り返って、今回の記事は私キングジョーが「お、これいいなあ」と思った写真を
ランキング形式で掲載していきます!!

明日から後期授業が始まるので、ここらで夏休み気分とお別れしましょう~

私の携帯には1500を超える写真が保存されています(ただいま整理中)

その中で、今年の夏休みに限定して厳選させて頂きました~(^^)


ではさっそくいきましょ~う(^^)/


第五位!!
タイトル『この団結力を見ろ!!+1』
8月6日の「団体戦勝利!!」の写真
1375763487117[1]

この団結力!夏一番(熱)
ちなみにこの面を被ってない男は敗戦チームのメンバー・・・。


第4位!!
タイトル『後光に溢れた三人衆』
同じく8月6日の団体戦の写真
1375764064404[1]

こちらは二回生で構成された団体チーム!!
この息のあったポーズは二回生だからこそ出来る!!と思う・・・。


第三位!!
タイトル『天パーちゃん、異次元と出会う』
8月13日の試合中の写真
1376368972220[1]

ksdさんは本当に強かったですねぇ~!!
おく次回は京都大会でお会いするので、楽しみです(**)


第二位!!
タイトル『荒波フジータ様』
9月13日の中京練習の一枚
1379046428013[2]

彼曰く、調子の波が激しいとのこと。
そのわりに大会では結果を見せてくれているパフォーマンス力には今後も期待(!!)
ちなみに二位に選んだ理由はすごく夏っぽいアングルだったから(笑)

なんか見ていると涼しく感じてきませんか~(・・)


そして堂々の第一位!!!
タイトル『一皮むけたぜ広報担当』
9月3日リーグ戦での一枚
1378185507599[1]

金沢大学遠征後から非常にアクティブ感を見せ始めている丑男さん。
この写真は今年初めて飛び込み打ちを繰り出した時のもの!!

丑男さんが大会初出場の小太刀一回戦に繰り出した、
なかなかユニークながらも猛勇果敢な飛び込み打ちに「すげえ」と思った時のことを思い出してしまいました(照)



いかがでしょうか!?
二位の写真は撮った人のセンスは良いですね~!!
そして一位の写真もタイミングがバッチリ!

同好会には写真家の素質がある人がいますねぇ(~~)


私もシャッターチャンスに強くなりたいですね(あとチャンバラも~)


これからもたくさんの写真が誕生すると思うので、
定期的に紹介していくのもありかも!


では皆さん、夏休みの余韻はばっさり切り捨てて
気持ち新たに後期を迎えましょう!!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/116-7d014b20
トラックバック
コメント
三人衆に入りたかったな~!!
今度はメンバー全員で取るたいな^^
天パー | 2013.09.18 21:20 | 編集
3位以外全部自分がいることにびっくりです(笑)
丑男 | 2013.09.18 22:03 | 編集
天パー:取ろう!!
    天パーちゃんの活躍に期待してますよ~(^^)

丑男 :夏休みの練習にほとんど参加した賜物だね(**)
キングジョー | 2013.09.18 22:14 | 編集
京都大会よろしくねー
ksd | 2013.09.20 23:24 | 編集
はい!!

久しぶりの大会なので、お手柔らかにお願いします(笑)
キングジョー | 2013.09.21 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top