line-s
09.20
後期授業最初の活動!!

なかなかテンション高めで北青少年活動センター向かった私。


し、しかしまさかの中会議室借りれず(汗)


な、なんですと~~(驚)
ということでレッスンスタジオBという新しい部屋で夏休みの話をすることに!!

まあ楽しかったので結果オーライ!!

やっさんからお土産を頂きました(これかなり上手かった!!)
1379724885520[1]

やっさん、ありがとう~(**)

19~20時はレッスンスタジオAを借りることができたので、そこでチャンバラスタート!


とりあえず今回は休み中に離れていた人もいたので、チャンバラの感覚を思い出してもらうことにしました。

いきなり練習試合開始!!

総当たり形式で行ったのですが、やっさんが強い!!
約一ヶ月のブランクを感じさせないスピーディな動きを見せる!

さらに北海道合宿経験者のフジータ様も今までと違うスタイルを見せる!

見せるづくしだね(汗)

またやっさんにも槍を経験してもらうことに~
1379673343973[1]



ちなみに槍の突き方はカブトムシ氏が伝授(笑)

今や私より上手っすカブトムシ(才能の違いか汗)!!


・・・とまあ読み返すと日記っぽくなっていたので、
後半は普通に活動報告したいと思います(北海道記の影響か?)


最近、バサラさんが「バサラリーグ夏」が劇的な形で終幕を迎えました!!

いずれ大谷大生が、あの舞台に立てるような猛者になるといいっすねぇ~(^^)

そんなことを思っている矢先に一回生のやっさん、フジータの二人が大活躍していました!
1379672627567[1]

やっさんは昔のスタイルに加え、この前やってた新しい構えを実践で試す等
良い感じに試行錯誤していると感じました!



また今日の荒波フジータ様は好調でした(^^)
野球で言うと三打数ニ安打並(わかりにくいかも)

今日の動きはけっこう好きです(good)
1379674383888[1]

夏休み明け一回目の活動、良いスタートが出来たねぇ!

ちなみに今週の日曜日は天パーちゃんと私で京都大会に出場します!
その天パーちゃん、実は練習後にCORVOさんから頂いたお土産を持ってきてくれました。
130920_221619[1]
画像はガラケーです・・・。

CORVOさん、お土産ありがとうございました(^^)/
来ていたメンバーでおいしく頂きました~!

ということで
久しぶりの大会にテンションと文章力が不安定になってる私がお送り致しましたm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/117-5690fb57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top