line-s
09.23
朝・夜は寒くて、お昼頃は蒸し暑いという秋特有の超気温変動期に突入しましたねぇ(汗)

おかげで京都大会に出場を予定していた天パーちゃんのお腹を大いに苦しめる結果に(~~;)

大会会場に向かう車中での天パーちゃんは苦痛に満ちた様子でした(移動時間一時間)



9月22日(日)に京都大会に天パーちゃんと私で参加して参りました(^^)

1379811861235[1]







会場はとても大きい&のどかな自然に囲まれている良い施設でした!
(スプリングスひよし体育館)
周りは山森やまもり・・・(苦笑)
1379811109819[1]

近くには日吉ダムがありました(迫力満点)
1379811727949[1]

大会スケジュールは午前の部:幼年・小学生・中学生 種目:小太刀・長剣
         午後の部:高校生・大学生・一般の部(有級の部・有段の部)
でした!!                    種目:小太刀・長剣・異種・短刀

今回、天パーちゃんは有級の部、私は有段の部に出場しました!!

ではまずは私の結果から報告しましょう!

今回は・・・






長剣四位でした(苦笑)
小太刀二回戦負け・異種槍で出場、一回戦で棒の選手に惨敗~~~~~(涙)

という結果になりました。

収穫としては、異種の部敗戦後、京都府連の方々に槍の練習法を指導して頂いたことと審判員を兼任して大会に参加出来たということでしたね!

今回二つの初物を経験させて頂けたので、京都大会に出場出来て良かったです(^^)

ただ次回は・・・、








「・・・審判でも金!!を目指します(オス)」

今回の一般の部(有段)は他にも大勢の著名人が参加していました~!

その中でもブログでお馴染みの方と言えば、


友心館のチャムチャムさんと同館のマスクドO氏(バサラネーム引用)、

そして京都を代表する選手、ksdさん

が参加していました!!

ちなみに長剣の部で、私は三位決定戦でksdさんに・・・(悔)
1379946526209[1]

また同館の二人(上記二名)は短刀の部で激戦を繰り広げていました(激熱だわ~)
DSC_0687[1]





さて、では次に天パーちゃんの結果に移りましょうか(ニヤッ)


実は天パーちゃんも初物を経験していました!!


それは・・・、










大谷大学スポーツチャンバラ同好会結成以来、最初に一人で大会に参加しました~~(拍手)


もちろん今大会は私も参加していましたが、

大学から始めたメンバーが一人だけ参加したという事例は今までありませんでした(驚)

それを初物と言わず何と言うのでしょうか~~!?

これは同好会記録に残すべき偉大な記録と言えるのではないでしょうか!!



記録しとこ~~(笑)


というわけで、
この同好会に記録を残した天パーちゃんはどのような結果だったのでしょうか!?



後半へつづく~~(棒読)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/118-e5f06258
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top