line-s
10.03
また更新が滞ってきていますね(汗)

少し気を引き締めないといけません(^^;)




では気を取り直して!!

いい時期になってまいりました!!

気温は涼しいし、食べ物は美味いし、食べ物は美味いし!!


とりあえず言いたい事は食べ物が美味しい時期になったということです(意味深)


そんな幸せなシーズンを迎えた頃、久々な青年が登場!!



その名はカモノ・ドーナツ!
1380622756956[1]


私は後期授業期間中に他の行事で何度か顔を合わせていたのですが、

やっぱり同好会の活動に来た時のドーナツ氏は新鮮ですわ~(笑)


今回のトーナメントではニ連覇中の天パーちゃんと対戦!



久しぶりの対戦だから勝てるかも~という試合を展開していたのですが、
惜しかったですねぇ~!!
1380623111981[1]


結果天パーちゃんが勝利してその後も勝ち続け、
決勝に進出し優勝(++;)

こりゃ大谷のマー君ですわ(笑)

ベストショット!
1380622580839[1]


三連覇おめでとう(悔)


連勝記録といえば、
まだ同好会の公式?記録更新中のケムール人タクローは

今思えばマー君並みですなぁ!!

あの時期のマー君はまだ八連勝ぐらいだったので、
あまり話題になっていませんでしたが

あれから二十三連勝!!

次の登板で今シーズン最後になりますね。

長い道のりだったと思います。

これを達成した時はたぶん感極まるのではないでしょうか!?


私なら号泣ものですね(爆笑)

頑張れマー君(^^)/




話が脱線してしまいましたが、

要はケムール人タクロー氏も天パーちゃんも

すごいってことを言いたいわけですよ(・・;)



ああ記録といえば、丑男さんの大会出場記録もお忘れなくって、


言ってたらキリ無いわ(降参)


いつか記録表でも作成しようかな(笑)


そうこう言っているうちにいつの間にか練習が最終章へ!!


最後は大谷名物、狭いところで合戦!!


第三次中会議室の戦い勃発(**)
1380624979228[1]

今回も奇抜な作戦で相手を翻弄したかったのですが、
いかんせん相手が悪かった~~(ーー;)


まあ楽しめたので良かったです!
次回は北いきいき市民活動センターでやりたいですねぇ~

久しぶりに!
















練習後は三連覇した天パーちゃん宅におじゃマップ(敬礼)
鍋会をしました~!

参加したのは、カブトムシ氏・やっさん・ドーナツ・丑男・私です。

うま~い鍋を頂きました~(^^)

全三回に分けて鍋を作ってくれた天パーちゃん、

料理も味も上手いでんなぁ~!美味いでんなぁ~!
もう最高~~!!
1380636486722[1]


ちなみにちょっと遅れてしまった私(と丑男)
天パーちゃん宅への道に迷わなかったらもうちょっと長く居れたのですが、

私には迷わず行くことは難しいです(苦笑)


なんせ天パーちゃん宅への道に今まで四回連続も迷っているのですから、


あ、これも連続記録か(笑)


お後がよろしいようでm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/122-9e04840c
トラックバック
コメント
人が風邪でくたばっているという時に、鍋をするなどとは……(^ω^メ)ピキピキ
ここのところ、何かあるたびにそれを運悪く逃してしまうばかりの拙者……
何と運が悪いのか!ええい!次は何か食わせよ!食わせるのだ!(`ヘ´メ)
心太 | 2013.10.04 19:44 | 編集
風邪引いてたのですから、

仕方ないっすよ(-_-;)


とりあえず如何せんタイミングが悪い、
としか言えないですね!Σ(×_×;)!


スマソm(。_。)m
キングジョー | 2013.10.04 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top