line-s
10.05
どうも、丑男です。


ブログをかくのは久しぶりですね(^^)






さて今回は大阪大学の練習に出稽古へ行ってまいりました!


今回行ったメンバーはキングジョー、私丑男、ジュピターさん、佛教大学のフィクション君の4人で行きました。




全員が大谷大学へ集合したところでいざ出発!



僕とジュピターさんは地下鉄から阪急に乗って大阪方面へ行けるのですが、

キングジョーとフィクション君は自転車で出町柳まで行き、そこから祇園四条、河原町までという遠回りルートで行かなければなりません。




自転車組は時間がかかる分、地下鉄組は先に行く予定に。



しかし四条駅についた瞬間、キングジョーから電話が、


キ「やっぱり道がわからないから河原町まできてほしい・・・」





なぜ最初の時に言わなかったのだろうかと疑問に感じましたが(;´д`)

とりあえず合流し大阪大学へ!




1380893438591.jpg


三人がうまいこと収まった写真も撮れました(^O^)


1380893418635.jpg



1380893435869.jpg


ちなみにジュピターさんは初めて他大学の選手と練習をしたので、

いい経験にはなったのではないでしょうか?



彼のその後の成長に期待です(^O^)

1380893398843.jpg




そして練習終了後に大阪大学の食堂へ行きました!

大阪大学の食堂に来るたびに思うのですが、

本当にメニューが豊富で驚かされます(汗)




ちなみにフィクション君はカツ丼と天津麻婆丼を一気に食べていました!

それにも衝撃です(((゜Д゜;)))




大阪大学の皆さん、ありがとうございました!


そして、全日本大会もいよいよ来週、

頑張っていきましょーo(^▽^)o
















・・・え、何かが足りない?



もしかして気づかれました?





はい、書いた本人がいませんね(汗)




なんと私丑男、ただいま捻挫中です(´;ω;`)





今日の練習は完全に裏方さんでしたが、

なんとか全日本大会までにはなおしたいです!




ではでは


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/123-974d6220
トラックバック
コメント
来たまえ、見せたい写真がある(**)
と言ってみたいつ・も・り!

ブログお疲れ様です!!


早く良くなれ(by古畑任三郎の一言)
キングジョー | 2013.10.05 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top