line-s
10.08
今日文化祭の会議があることを直前になるまで忘れていました〈^^;〉


いやーご迷惑をおかけしたした人には大変申し訳ないm〈_ _〉m


物忘れが激しさを増してきたので
メモ帳に書き残す癖を根づかせたのですが、

そのメモ帳をこまめにチェックすることが根づかないキングジョーが

今週の火曜日を報告いたします。



今回は今年最後になるであろう中京区青少年活動センターで活動を行いました!!


冒頭でも申したように、一時間ほど遅刻したので後半の内容のみで書いていきます。



長剣トーナメントでは、止まらない天パーちゃんが四連覇目(汗)


決勝の相手は怪我から復帰後の丑男さんでしたが、

さすがに勢いのある天パーちゃんを止める事は出来なかったようですねぇ~(・・;)



ちなみに続く二刀のリーグ戦でも天パーちゃんと丑男が決勝へ進出!!


















DSC_0695[1]

だがまたしても天パーちゃんには及ばなかったようで・・・。


あっという間に五連覇(冷や汗)
このままじゃあレスリング日本代表某選手の連覇記録に追いつきそうですねぇ(~~;)


いやはや京都大会効果恐るべし!!




今回はさらに両手長剣のリーグ戦も開催!
(さすが今年最後の中京区)

ニグループ制で各グループ内最多勝選手同士が決勝へ進む方式を採用し、

いざ参らん~!
(天パーちゃんは余裕の不参加表明)



私がいたグループではフジータ様が二勝一敗で決勝へ進出!



久しぶりに来たフジータ様、俊敏さとパワーは健在のご様子


そして天パーちゃんが運営していたグループでは

ななななんと二勝一敗が二人も(驚)


それはやっさんとカモノ・ドーナツ!!


本当はどちらか一人に絞れば良かったのかもしれませんが、
なんか面白そうなので決勝リーグを開催!


もう開催し放題(笑)


最初はフジータ様とカモノ・ドーナツが対戦!


結果はフジータ様の足打ちで勝利!!

次に負けたカモノ・ドーナツとやっさんが対決!

ここで負けたら優勝争いの脱落が決まるドーナツが意地を見せる(++)
1381231328722[1]


やっさんが繰り出した飛び込み面を打たせる前に素早い小手打ち!

カモノ・ドーナツ一勝一敗で次の試合の結果待ち・・・。


面白くなってきました(**)



次にやっさんがフジータ様を倒せばまたもサドンテス!!

さあどうなるこの対戦!































1381231414927[1]


勝負はフジータ様の足打ちだったと記憶しております・・・。

いやー審判に必死になってたもんで(照)


とりあえず武士道を極めたフジータ様が優勝!!
1381231440112[1]





この後は、
天パー・私・ドーナツ・カブトムシチーム

対丑男・フィクション君・やっさん・ジュピターさん・フジータ様チームの
五対五団体戦を行い、(人数が少ないチームは一人がもう一回出る)


激闘を繰り広げました。


まあドーナツ軍団の勝利で終わりましたけど(^^)




さあ次回は
全日本学生大会前の最後の調整日です。

出場するメンバーは気持ち入れて頑張って下さい!!

今回、出場辞退したメンバーは彼らに胸を貸してあげて下さい!

たぶん私は金曜日行けませんので、バイト先で応援させて頂きます(涙)

活動場所は後日連絡します!

では今回は・・・





















余談を添えます(笑)

元々は『とりあえずラストなことについて』というタイトルだったのですが、

大学の情報処理室で執筆していたところ、

後ろからケムール人タクローに執筆内容をチラ見されてしまったので、

予定を変更してお送りいたしました〈笑〉


ケムール人タクロー!!

私の後ろに立ってはいけないぞ(**)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/125-8dbb55f1
トラックバック
コメント
こんにちは初めまして!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
大会、がんばってください!
応援してます(^o^)/
突然失礼しました〜
谷大生 | 2013.10.12 09:09 | 編集
返事遅くなりました!

谷大生さん、コメントありがとうございます!



初めて出る全国学生大会なんで、結構緊張してます(笑)

ですから、応援して頂いてすごく心強いです!

いい結果が出せるよう一同頑張ってきます!!
キングジョー | 2013.10.12 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top