line-s
03.17
は~い!ヾ(*・∀・*)ノ

もう少しで2013年度の新体制が始まります!!
その前に・・大谷大学スポーツチャンバラ同好会のメンバーの紹介をしたいと思います~!!

さぁ~どんな人がこの同好会にいるのか楽しみですね((* ̄∀ ̄))ニヤリ

メンバー№1
役職:部長&総監督
PC上だけの名称:キングジョー
1362282239820_20130310231618.jpg
↑広報担当者お気に入り(笑)
一言もの申す!
とても楽しいので、ぜひ一度体験にいらして下さい!!

メンバー№2
役職:副部長
PC上だけの名称:タクロー
DSC_0692-1.jpg
一言もの申す!
ハイスタやハスキンが好きです

メンバー№3
役職:練習キャプテン&広報担当
PC上だけの名称:丑男
1363109811101.jpg
一言もの申す!
まず試合で一勝できるように頑張ります!

メンバー№4
役職:練習キャプテン&ブログ管理者
PC上だけの名称:天パー
IMG_20130104_121523_20130310231619.jpg
一言もの申す!
楽しく、面白く、がモットーです!!

メンバー№5
役職:部員
PC上だけの名称:伊良部一郎
1362924233450.jpg
一言もの申す!
最近は、デトロイトメタルシティにハマってます。

メンバー№6
役職:部員
PC上だけの名称:心太
214876.jpg
一言もの申す!
諦めるな!勝負はこれからだ!

みなさんと話が合いそうな方や面白そうな方はいましたか(`・ω・´?
このような個性あふれるメンバーで日々楽しくチャンバラをやっていますよー!!
それだけでなく、メンバーはみんな優しい!!っていうのも、お忘れなく~書いておきます。

みなさんもこんなメンバーとスポーツチャンバラをやってメンバーの仲間入りするのもいいかも知れませんよ(笑)

PS:記事長くなってすいません&UP遅くなってごめん(>。<;)
編集者より

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/13-511daac5
トラックバック
コメント
何故私だけ実物?

せめてもう少し遠くからにして(^_^;)
キングジョー | 2013.03.17 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top