line-s
10.18
昨日素振りをしていると、

不慮の事故が起きてスマホが割れたので

修理の為に金曜日丸一日を奪われてしまった私が

今回も書かせて頂きますm(_ _)m



ちなみにスマホが帰ってくるのは10日かかるようで、

さらにライン等のアプリのデータが全て消えてしまうので

泣きっ面に蜂と言わざるを得ないです(涙)

皆さんもスマホの管理には十分注意することをオススメします!!


では今日の活動報告をしていきます!


今月の金曜日は小会議室なので、主な練習は出来ません。

ですから文化祭の準備を行う事になりました。

ただ内容は秘密なので、ブログには書けません・・・。

まあそれでも記事のネタには困りませんが(^^)

というのも、6時頃にメンバーがほとんど集合したのですが

その時来ているメンバーを確認していると


久しぶりにフジモンや心太が来ていたことを察知!!

あ、もしやと思ってもう一度見回すと



ジュピターさん・フジータ様・フジモン・心太の4人が揃っていました(驚)


この4人、


本名に「藤」がある共通点を持つ


大谷大の「藤家4人衆」なのです!!

この4人衆は今まで揃う機会がなかったのですが、

今日ついに勢揃いしました(大変神妙)

4人衆の3人、チャンバラす!
131018_194331_01[1]


いつかこの4人衆が関西学生大会や全日本学生大会で
恐れられる存在になれば、


非常に面白いですね~(ウキウキ)

大谷大に藤家4人衆有り!!
いいですねぇ~

同好会の看板になって下さい!!


藤家4人衆(++)














最後に新コーナーです

天パーからの挑戦状!




今回は格付け問題!!

皆さんはどの時計が一番高い値段だと思いますか!?
131018_195848[1]

答えは次回の私の番で(^^)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/131-189c3d8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top