line-s
10.22
学祭まで後2週間もない状況を迎えております大谷大学!


谷大生の方々は
最近昼休み中サンクンガーデンで軽音部がライブを行っている事をご存知ですよね!!

あれは「赤レンガ舎100周年」を祝うイベントだそうなので、

お間違えの無いように・・・。







大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)の活動も文化祭一色!!


になりつつあります。



たまにはお祭り騒ぎもいいかなぁ~





と思いつつ、チャンバラ特有の感覚を忘れられるとあれなので
練習も継続はします(主に試合稽古)


今回は久しぶりに勝ち残り稽古をやりました!!

ここんとこ基礎練を中心に練習していたので


やっていなかったのですが、



ここでも天パーちゃんが無双を見せる!!



最近天パーが記事を独占している状態が続いてますが、

どうやらそれを快く思っていなかったメンバーがいたようです(・・;)


それはケムール人タクロー(あくまでも客観的解釈です)



彼は前期で無双をしていましたが、


後期はハードスケジュールになった為
あまり活動に来れなくなってしまいました・・・。


そこへ天パーちゃんの台頭!!


これはかなり意識しているはず(あくまで客観的解釈)

そんなケムール人タクロー!!


この勝ち残り練習で対決が実現!!


天パーは参謀心太をなぎ倒して勝者の座に座っている状態(++)


いざ対決!!




戦いは予想通りの長期戦!

ケムール人タクローの攻勢を耐え忍ぶ天パーちゃん!!


すると一変してケムール人タクローが手を止め、じっくり待つ!


すると痺れを切らせた天パーちゃんが扇面(ムムッ)

しかしそれをしゃがんで足を打つタクロー(すんばらしい)
131022_200954[1]


結果はタクローの勝利!!

さすが負けない男(**)

しかしその後、フジータ様に破れて連勝記録はストップ(涙)

記録は年末まで破られなければここで載せます(^^)b


また勝ち抜き2週目では天パーがまたも勝ちまくる!!

一度ジュピターさんがあわや勝てそうという場面まで追い詰めたのですが、
131022_201511[1]131022_201649[1]
"387" height="252" />


天パーちゃんに打ち込めなかった~(~~;)

ちなみに天パーちゃんはまたもフジータ様との相打ちにより
連勝記録はストップ。


ここにミスター止男が誕生した瞬間を拝めた気がしました(笑)



丑男さん、男の座が狙われていますよ(汗)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/133-6f072ad4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top