line-s
10.27
お久しぶりでございます。心太です。

只今はオフシーズンの真っ只中でありまして、それゆえに新たな大会に部長殿らは飢えておられるご様子で。
戦士は常在戦場でなければ、己を保てぬのと全く同じものでありましょう。お前の血は何色だァーーーーッ!

そんな我らですが、今度行うべき事柄に向けて邁進中なのであります。

そう、大学の祭典・紫明祭が刻々と近付いてきております。
その為の準備が行われつつある、という事なのです。

それゆえに、拙者もしばしば、部長殿、伊良部殿、丑男殿らと会合に身を投じております。
しっかりと確認を取らねば、我らがチャンバラを行う場を設けることすら危うくなりかねぬので。

そして、一回生の方々の方はといえば、看板を作る真っ只中。
何でも彼らの内に約一名、絵師見習いの者がおられるようで。それゆえに白羽の矢が立ったという事でしょう。
実際に視察してみれば、確かにこの腕前ならば任せるに相違なしを疑いなく。

まぁ、ここは彼らに任せておけば心配はなかろうでしょう。完成すればよかろうなのだァァァァッ!

拙者は拙者にできることをまずはやらねばなりません。それこそが、分役の最大の所以以外にありますまい。

というわけで、共に研鑽を積み重ね、素晴らしき一日を成し、人を集めたい所でありますな。
そのためにすべき事があるならば、出来る限りで成す所存。

では、本日はこの辺りでしょうかな。短いならスティッキィ・フィンガーズで繋げばいいよ!
本日はこういう事しか書けぬので、敢えなくもかのように短く……

いや、悪いのは写真なしで書けと言った部長殿かもしれませんね。
彩りがなくなってしまうことは分かっていたはずなのに。

まぁ、仕方のない事だと割り切っておくしかありますまい。
では、今度こそここで筆を置かせて頂きます。

アリーヴェデルチ!(さよなら)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/134-fda5806e
トラックバック
コメント
私の手元にも画像がないので、そう言われても(汗)


なんて
「泣き言なんて聞きたかないよ!!

なんとかしな!!!」
(天空の城ラピュタ、某海賊船長の言葉引用)


臨機応変力は社会出ると大切よー(笑 )


キングジョー | 2013.10.27 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top