fc2ブログ
line-s
10.29
この前(かなり前かも)、

ケムール人タクローと丑男の二人で

京都府連さんの普及イベントへお手伝いに出向いて頂いた事がありました!!


そのことはブログには載せていませんでしたが、

たいそう元気なお子様方とお戯れになられたようです(・・)

二人とも、交通費を明確にして頂けるとお返ししますので

年末までに紙に書いて提出よろしくお願いしますm(_ _)m


実は私もこのイベントには参加する予定だったのでしたが
急に入ったバイトで行けず無念無念・・・。

ということがあり、無念を晴らす機会を窺っていたところ
今月27日(日)に宇治の太陽が丘で

スポーツイベントがあるとのこと!!

しかも京都府連さんも参加を予定しているとの情報を得たので、

これはリベンジの機会到来と思い

早速ご一緒させてもらう事に!!



いざ宇治へ~~~(**)
20131027_131302.jpg

20131027_131259.jpg



実は初めて宇治入りする私。

いい所ですね~宇治!!

今度心太と宇治の平等院にでも行きましょうかね(笑)





131027_084131[1]

太陽が丘へ到着!
自然公園みたいな緑生い茂る場所ですねぇ

今回はこの太陽が丘の体育館サブアリーナで体験会を行うらしく、

そちらの場所に向かってみると


なんと金賞取りまくりのプロ顔負けな実力を持つ

女子中学生マーチング軍団と遭遇(汗)


彼女達は、なんとこのオープニングイベントで
演奏をしてくれる為に来て頂いていたようです。

実際、彼女達の演奏を拝見したのですが


歩幅まで息ピッタリ!

さらに奏でる曲に一瞬の狂いなし(驚)


いやーまさに圧巻でした(感動)

何か努力の大切さを教えて頂いた気がしました(たぶん・・・)



体験会の方は盛況だったのでは!?と思われるくらい

子供達に大人気(お母様にも)!!

写真真ん中がチャンバラコーナー
131027_115023[1]

私も彼ら(子供達)の実力を試そうと剣を交えた結果、


バチバチに討ち取られました(苦笑)


彼らの無尽蔵な体力には、ただただ感服せざるを得ませんね(^^;)


いやーそれにしても久しぶりに汗をかくぐらい動いた(**)


楽しい時間を過ごせました(good)


京都府連の皆さん、体験会中はとても気を使っていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m








ちなみに他にも色々な体験コーナーがあり


午後からは弓道を体験するコーナーを設ける予定だったらしいのですが

残念ながら午後からバイトがあったので、体験できず・・・。

これが体験できれば今月最高の日曜日になっただろうに。

チィックショーー
(小梅太夫という芸人の決め台詞より)


次回はついにブログデビューするあの方が登場!?

乞うご期待!!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/135-7fd5e594
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top