line-s
11.01
祝閲覧数1400人突破!!

巨人ファンの方々には大変申し訳ないのですが、


楽天が日本一まであと一勝とここまで来ました(^^)

創設9年目という長い年月をかけて

日本一を争う球団に成長させるこの育成力!!

本当に素晴らしいですね(@@)


球団創設時は他球団から悔しい洗礼を受ける等、苦労の連続でしたねぇ(汗)


あの時はこの舞台に立つまでの球団になるとは思いもしませんでした(ーー;)






まあ何が言いたいのかというと、

大谷大学スポーツチャンバラ同好会も

いずれは全国学生大会に名を連ねる強豪チームにしたいなあと思っている次第!!

ということです。


大学生活も後二年を残すのみ・・・。

どこまで夢に近づけることが出来るでしょうか。


以上、今回は少し早い来年への抱負を語るの巻でお送り致しましたm(_ _)m





ちなみに今日の活動で念願の看板が後一歩で完成という所まで

進みました(おおっ)

次回ぐらいに完成形をお見せ出来るのではないでしょうか(期待)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/137-8108be85
トラックバック
コメント
1400人ですか!すごいですね!!
おめでとうございます(^O^)
学内で大きなカバンをもって移動してるスポチャン会の皆様をたまに見かけます。大変そうですが、がんばってらっしゃる!すごいなぁと尊敬です( ̄^ ̄)ゞ

学祭、見に行けそうなら行ってみたいです。
がんばってください。

シティ | 2013.11.02 00:38 | 編集
ありがとうございます!!

今年もあと少しですが、色々と挑戦していきたいと思っていますので

応援して頂けるとありがたいです(^^)

シティさんも学祭を存分に楽しんじゃって下さい!!

今年は去年を上回る参加人数が増員されているので、
コーナーが増えていますから楽しんで頂けると思いますよ!
キングジョー | 2013.11.03 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top