line-s
03.19
1363109811101.jpg



みなさん初めまして!

大谷大学スポーツチャンバラ同好会練習キャプテン&広報担当の丑男です。

今回初めてブログを書かせていただきました!




今日はいつもどうり練習があったのですが、

部長のキングジョーさんに急遽ブログを書いて欲しいと頼まれてしまったので、

今日の練習風景の写真がありません。




困ったもんです(;´д`)


とりあえず文章で頑張ってみます!




今日は先週に引き続き大谷大学のOBサ理バンさん、

友心館のYTさんも出稽古に来ていただきました。


サ理バンさん・YTさんには練習のときにアドバイスをいただけるので、

ぼくらはとても勉強になっています!



やっぱり練習や試合をやっているときに思うのは、

基礎は大事ということですね!






さて、練習のことで書くネタがなくなってしまいました(汗)





せっかくなので私、丑男について少しご紹介したいと思います。

私、丑男はプロ野球のオリックスバファローズを応援しています。


最初の画像はオリックスのマスコットキャラクター「バファローブル」です。

でバファローブルには妹のバファローベルがいます。



DSC_0248-1.jpg



バファローベルは12球団一かわいいマスコットキャラクターとして、

とても人気があるのでアニキのブル君は少々影が薄いのです(^_^;)



なのでバファローズを応援しながら、

ブル君も応援しています!

なのでこの画像をプロフィールとして使っています。







後半スポーツチャンバラ全く関係ありませんでしたが(汗)

これからも丑男をよろしくお願いします!



ではでは




トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/14-79a90e20
トラックバック
コメント
イヤー急遽依頼する形だったのですが

さすが広告担当!!

今後も突然依頼しますので、
その時は・・・
またよろしくっす!!

キングジョー | 2013.03.20 00:35 | 編集
おいおい任せきりでいいのか?(-_-メ)
とは言ったものの、これだけ書けるのなら文句は言えませんなぁ……
あと、もう一つ言いたいことといえば……
拙者もたまにはブログ書きたい!(`・ω・´メ)
心太 | 2013.03.20 19:22 | 編集
チャンバラマジ面白そう(^^)/
地元にあるから入ろかな(笑)
カイジ | 2013.03.22 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top