line-s
11.07
お久しぶりです~
管理人の天パーです
最近は一年生の部員も積極的にブログを書いてくれるようになって
上回生もほんとうに助かってます^^
後輩君たちいつもありがとうね~!!!


さて・・・今回は、
我々大谷大学スポーツチャンバラ部にとって嬉しいお知らせがあります!!!!!
な・・な・・なんと∑(゚Д゚)

我らが部長!!!キングジョー部長が
スポーツチャンバラの世界大会で三位入賞(長剣の部)
という素晴らしい結果を残してきてくれました!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

本当にお疲れ様でした!!&ありがとうございます!!(^0^)ノ
世界大会の銅メダル↓
1383738061442.jpg

私含め他の部員も部長に負けてられませんね!!
次の試合ではぜひ銅より上のメダルを目指してやりましょう!!!



はい!!という嬉しい結果報告はここまでにしたいと思います(笑)部長ごめんね~(^人^)

私が知っている限りのスポーツチャンバラの世界大会の情報をみなさんにお届けしたいと思います。
1383738073920.jpg

出場国はロシア、イタリア、フランス、インド、韓国など多くの国々が参加しています。
ちなみに出場した部長曰く、ロシア選手の小手打ちが非常に痛かったそうです(笑)←水曜日まで痛がってました。

あと最後になりますが、やはり世界のレベルは違うそうです!!
私も来年は出場したいものです!!
痛いのは嫌ですけど^^;

今回私は部長から話を聞いただけなのであまり詳しいことを書くことできなくてすいませんでした><
部長自身のブログ更新のときに詳しいことが聞けるかもです!!お楽しみに!!






大谷大学の学園祭情報!!
我々スポーツチャンバラが
学園祭三日目の11月10日に
スポーツチャンバラの体験会を行います~!!

1383832348985.jpg
↑今日看板が完成しました!!(●´∀`●)

ぜひ一度いらしてみてくださーーい!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/144-cc55bfa0
トラックバック
コメント
今も痛いですよー!!

左手…
キングジョー | 2013.11.08 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top