line-s
11.14
 お初にお目にかかります<(_ _)>1回生のフジータと申します。よろしくお願いします。

 記事の更新が遅くなってすいません ご迷惑お掛けしました


 では早速、活動内容の報告と参りましょう

 
 12日、まずは練習前に、10日に行われた体験会の反省会です。
当日は生憎の雨の中、たくさんのお客さんがお越しくださいました!ありがとうございました
 
 当日の詳しい内容は、後日報告されるそうなので、お楽しみに!(^O^)/
個人的にはなかなかいい感じだったんじゃないかなーっと思ったんですが、
先輩方的にはまだまだだったみたいですね(^_^;)キビシイ…

 
 気を取り直して練習スタート!
本日のメインイベントは、3連勝するまで終わらない!過酷な総当たり戦


11-12@18-59-45-738_20131115125530a5d.jpg

11-12@19-01-30-156_201311151255306d9.jpg

11-12@19-13-08-582_201311151255294c8.jpg



 数々の激戦を制し、栄光の一抜けを決めたのはこの人!
11-12@19-43-58-695_20131115125529ac5.jpg


 さすがやっさん!私たちに出来ないことを平然とやってのける!
 そこにシビれる!憧れるゥ!!

 ・・・一部の方にしか伝わらないネタ、失礼しましたm(_ _)m

 
 
 っとまぁこんな感じで本日の練習は終了!

 最後の方では団体戦やサバイバルなどいろいろやったんですが、

 写真が無いので割愛します(←オイ

 
 


 
 いやーそれにしても、今回初投稿だった訳ですが、
ブログ書くのって難しいですね~
 毎回更新して下さっている先輩方、ホントーにご苦労様です<(_ _)>

 
 まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞ一つ

  ハッピーうれピーよろピクねー!!
 よろしくお願い致します<(_ _)>

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/146-59953abd
トラックバック
コメント
更新お疲れ~~!!

初投稿とは思えないこの表現方法には、

あの我等が参謀様の初投稿を思い出しました(笑)
キングジョー | 2013.11.15 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top