line-s
11.18
初々しさが記事に表れていますねぇ(笑)


と言いつつ、今の二回生だって今年の2月からブログを更新し始めたわけですから
大した差は無いんですけどね(^^;)


それにしても久しく書かなかった為か、

書かなければいけないことがたくさんある気がする・・・。

とりあえず新しい順で書いていきますか(。。)

まず、学祭お疲れ様でした~(^^)/


日曜日は生憎の雨でしたが、

昼頃から止みだして、なんとか持ち直してくれました(マイッタ)

それにしても新入生歓迎祭(若葉祭)といい、

学祭といい、


天候悪すぎるんですが・・・、

何故ですかねぇ(ちらっ)

まさか同好会に屈指の雨男がいるのでは(ちらちら)

もしそうだとしたら、私より雨を降らす力を持った偉大な人ですね(笑)

まあそんな悪条件の中、45人の方々(学生含む)が体験にいらして頂きました!!


当初の予定では雨の時は50人くらいが目標だったから

大金星と言っても良いのではないでしょうか(**)

たくさん来てくれましたねぇ~

特に途中で私がスマブラX大会で外出していた時は

たくさんの人で大変だったみたい(・・:)

申し訳ないです・・・。

ちなみにスマブラ大会は惜しくも予選敗退(苦笑)

つ、次はケムール人タクローさん送り込んでやる~~~(汗)



今年が初参加だった学祭!!

良かった点がとても目立ったなという印象があった反面、

最後の最後で詰めが甘いと思う所もありました。


来年はもう今の一回生が主体となっている頃だと思いますが、

また参加したい!!と思える良い経験が出来ました(++)

ありがとう学祭~~~!!

ありがとう名誉顧問のエムさ~~ん(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/149-5cde785e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top