line-s
11.22
先日、天パーちゃんにブログのカテゴリ欄を編集して頂きました!!


これは次からの記事が見やすくなりますねぇ(^^)


書く側も気を引き締めて良い記事を書かないと(**)




今日は約一週間ぶりの活動になりました!

久しぶりに
伊良部一郎氏カモノ・ドーナツが参加した
学祭お疲れ会もありましたし、

スポーツチャンバラ研究会もあり、

イベント続きでしたらね!



そのためか、メンバーの動きもなまってたようでした(うぅ・・・)
11-22@19-10-22-98.jpg


実は私もあまり動けず、小太刀の部では一回戦負けでした。

敗者復活戦でも惨敗(トホホ)


この部の優勝者は天パーちゃん!

もうすっかり定位置になりつつありますね(・・;)

天パーちゃんの照れる背中
11-22@19-18-40-804.jpg



ただ長剣では調子良かったですから名誉挽回にはなりましたが・・・。

そんな中、新技研究にまい進しているメンバーを発見!!

それは玄夜さん(前ジュピターさん)です(++)


彼の動きは独特だと、この前お話しましたが

それがまさに進化を遂げつつあるようです!
11-22@19-38-31-15.jpg

その玄夜さん、
今日は一度だけ彼が理想としていた試合運びが完成!!

これには対戦相手だった方も納得せざるを得なかったようでした(華麗)


またカブトムシ氏も新たなスタイルをお披露目!


なかなか面白くて、回り稽古ではちょっと注目しちゃいました!

いやーロマンがありますねえ(笑)



そういえば去年の今頃は参謀心太が新技開発に没頭していましたね(汗)

小太刀コロコロという不思議な技には驚きました(小太刀壊すな的な意味で笑)

今年も参謀心太は元祖発明家スキルを発動するのでしょうか??

剣を壊すような使い方はやめてね~~(><)

それにしても新しいことを取り入れていこうという意識は本当に大切ですよ(@@)


この時期は自分を強化することが出来る重要な期間ですし、

もっと色々なことに挑戦してもらいたいです(^^)/



もちろん私も新たな動きを研究しまくってますよ(笑)

来る奈良大会、大谷杯!!でお披露目できるようものにしたい!!

早くものにしたいです!  です!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/151-94f37791
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top