line-s
12.24
長剣の部は有段の部から発表します

丑男さん 一回戦は、なんとあの富田林富翔館に所属する選手(冷や汗)
     試合は相手の攻撃が目立ち、最後は高速足二段打ちで・・・。
     DSC_0226_2013122420260781d.jpg

     

天パーちゃん
    
     相手は友心館の超ベテラン選手!
     やっぱり今年の奈良大会も強い選手多いなぁ(苦笑)
     
     試合は相手のじわじわ間合いを縮める得意な展開に持ち込まれてしまい、
     足を掬われてしまう

ケムール人タクロー 
     
     一回戦の相手は富田林富翔館所属で関西両手四天王の一角を担う大物選手!!
     良い試合はしていたんですが、やはりそこは両手長剣四天王の一人!
     強かった・・・
     DSC_0229.jpg







次は一級の部、小太刀の部では、体が冷えきってしまっていた二人
長剣ではしっかりアップして準備満タン(**)

いってこ~~い(笑)

カブトムシ氏

     今回は相手の動きに剣を鋭く返す手法で対戦
     試合は延長戦にまで持ち込んだが、
     
     最後はそのタイミングを見破られて小手打ちを受ける(涙)

玄夜   お得意の長剣を上手く試合で扱えれるかが、勝負の鍵!!
     出来るか初勝利!? 

     対戦相手は、けっこう間合いを取る遠距離方の選手
     それをゆっくりゆっくり詰めていく玄夜さん
     
     そして一か八か、いや確実に討ち取れる位置でズバーン(舞いました~)
     
     やはり男は奥義ですね~!!相手も呆然としていたようです

  
     玄夜さん、
     公式戦初勝利おめでとうございます(号泣)


二回戦  相手はどうやらその華麗な試合を見ていたようで、
     かなり警戒されていました(注意報発令!!)
     
     そしてそれを玄夜さんも気づいていたようで、
     なかなか奥義を出せない試合展開に(ファイト~)
    
     だが、フラストレーションが溜まった玄夜さんは

     ついに奥義を発動するが、相手の粘り勝ち・・・。
     
     見事にしゃがみ避けでかわされて足打ちされました

     

長剣の部では皆さんの勢いが少し落ちたように思われました

その中で、初勝利した玄夜さんは目立ってましたねぇ(ニヤリ)

さあ最後は異種の部or両手長剣の部です

今年最後の戦いは、盛り上がったようですよ~(意味深)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/171-a8a49e10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top