line-s
12.24
今回の奈良大会では三種目を選ぶという条件があったので
すでにニ種目を選び終えた大谷勢は残りの種目、

異種の部と両手長剣の部に分かれて参加することになりました(いくぞ~)

まずは異種の部

こちらには天パーちゃん、玄夜さん、カブトムシ氏が参戦!!

残念ながら詳細はあまり分からないのですが、

カブトムシ氏が二刀を駆使する選手に善戦し、

奈良大会初勝利を飾りました(^^)

また天パーちゃんも富翔館の二刀を駆使する選手に見事な足打ちで勝利!!
この勝利には、天パーちゃんが上手く間合いを詰めたのが大きく影響してましたね!!


玄夜さんは槍と遭遇して、最終手段の特攻を敢行!!
かなり惜しかったです(笑)

先ほど勝利した二人も二回戦で敗退・・・。

3人ともお疲れ様でした~\(^^)/


さて最後は奈良大会名物、両手長剣の部

こちらは丑男さん・ケムール人タクローとキングジョーが参戦!

丑男さんは序盤から飛ばしに飛ばして、いつもより積極的な前進体制で
相手に恐怖を与え続ける手法を駆使して対戦!!

相手も今までの丑男さんを知っていたのか、ちょっと対応に苦しんでいました(いけいけ)

だが、
今年の百人斬りでも課題となった

例のあの部分(選手生命に関わるのでぼやかしました)を狙われて敗走(走ではないかも)


最後にケムール人タクロー!!

このミスター奈良大会は最後にも大きな花火を打ち上げてくれました!

・・・それは無条件三回戦進出(笑)

ここまで誰もたどり着かなかった三回戦にエスカレーター式で登るタクロー

これが奈良大会に愛された男の実力よ(爆笑)

三回戦は蒼龍館のОさんにばっちり小手を決められ敗北(涙)

実はベスト8になっていたのですが、それはまた後日にでもお伝えしましょうかね(^^)


こうして今年最後の大会を終えて、スポーツチャンバラシーズンオフの時代が



・・・来るわけないでしょー!!まだまだ予定は盛り沢山(師走ですからね~)

次は第二回大谷杯!!でアイマショウ!!


それでは

サンタキラーケムール人タクロー、大人達に夢をありがとー!!

そして奈良大会へ出場したメンバーの皆さん、お疲れ様でしたー!!









なおサンタさんは異種にも参加

棒がかっこいい~です(**)
12-15@14-56-21-985.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/172-5556f7d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top