line-s
12.28
七回戦  ミラトリオVS名誉顧問団

     この戦いで、またも因縁の対決が・・・
     
     長剣でキングジョーとMさんが再戦!
     
     前回でやられた分の倍返しを誓ったMさんは、
     
     鬼神のような迫力を見せる!!
     
     その気迫に思わず尻餅をついたキングジョー!?
     好機にじわじわ近寄るMさんが勝負を決めるか?

     しかし窮鼠猫を噛む!!
     なんとキングジョーが苦し紛れに小手を決めた!
     
     いやー超危なかったです(苦笑)
     


     だが試合は天パー・フジータが勝利し、
     二対一で名誉顧問団が勝利!
     これで独走態勢が崩れた(・・;)

     試合に勝ち、歓喜の表情を見せる名誉顧問団!
DSC_0328_20131230200108671.jpg

     
八回戦  クリティカルVSドSM
     
     なんとドSMが三連勝して完勝!? 
     一位のミラトリオと同率に(++)


九回戦  ミラトリオVSショッカーズ
     
     
     ここで負ければ二位の可能性が出てくる
     ミラトリオにとっての天保山になった(汗)
   
     試合は先鋒のフィクション君が勝利するが、
     相手次鋒やっさんの活躍で振り出しに戻される(緊迫)
    
     大将戦はなんとかミラトリオのキングジョーが勝利し、
     優勝が決定!!

     
十回戦  ショッカーズVSドSM
    
     
     ドSMにとって優勝を左右する重大な一戦!
     ここでケムール人タクローが先鋒と大将戦で
     大活躍!!

     ミラトリオとの優勝決定戦に持ち込むことに成功(++;)



優勝決定戦は叩いて被ってじゃんけんぽん!!

優勝は

フィクション君対ケムール人タクローの勝敗で決まることに・・・







勝利の女神は



フィクション君に微笑みました(^^)/

ミラトリオが優勝!!おめでとうございま~す(ありがとうございます)


順位

優勝:チームミラトリオ(らのっち・フィクション君・キングジョー)

準優勝:チームドSM(ケムール人タクロー・ytさん)

三位:名誉顧問団(Mさん・天パー・フジータ)


とても大混戦でした(笑)



非常に盛り上がって面白かったですねぇ(**)



後は、グランドチャンピオン戦で頂点を決めるのみとなりました。


ここでおがゆが獲得していた二枠のうち、

一枠をめぐってサバイバル戦を開催!(譲ってくれてありがとうございます)

さあ誰が勝ち取るのでしょうか??


総勢七人の剣闘士達が、最後のチャンスに火花を散らす!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/177-75648436
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top