line-s
01.04
新年、明けましておめでとうございます!


お正月も終盤を迎えましたが、京都の神社は、まだまだ盛り上がっていますねぇ(汗)


おかげで、京阪電車も満員御礼!

まさに書き入れ時と言える時期が来たわけですが、

大学通い組には、人多すぎて暑い(涙)

駅に着くと、車外との温度差で風邪引きそうになる(辛いです)

という地獄のような時期です(いやほんとに)


そんなわけで、大学が再開されるまでには、このラッシュが落ち着くことを

切に願っています(~~;)

新年早々愚痴って、すみません(^^;)


今回は昨年12月25日に旭区の秘境!!婆娑羅さんが開催した

男祭り2013!!


に、第二回大谷杯!!で初代大谷男に輝いた天パー

また猛牛魂を見せ足りなかったと豪語する丑男

そして目の前で大谷男の座を取り損ねたキングジョー

が参加してきたので、そのことを書いていきます(++)

天パー氏と会場の最寄り駅に着いたのは、19時頃でした

ですが、祭り(大会)は19時半からと忙しい人達に優しい時間だったので

暇だった大学生二人(天パー&キングジョー)には少し時間が出来ました

そこで腹ごしらえをしようとお店に立ち寄りました

ここ↓↓
12-25@18-58-01-655.jpg

気温がすごく低かったので、温かい食べ物だ食べたかったんです(^^)

なのでコロッケを購入したのですが、

これがまた安いし、その割にボリュームが素晴らしい(笑)

もし旭区(大阪市)に行く機会があれば、寄ってみては!?


腹ごしらえを終えて、会場に到着すると

見るからにもあの人っぽい人物が会場前で座っていました

ちなみに第一発見者は天パーちゃん

座る姿で分かる天パーちゃんすげえ(爆笑)

丑男さんは会場が家から40分という来易い位置だったみたいで、

別行動で到着(心底羨ましい)

これは良い稽古場所を見つけたね丑男さん(**)

男祭りの詳細は

大門大吾さんが持つ称されるべき文章力で構成された「婆娑羅の活動日誌」の方が

格段に分かりやすいので、そちらを見て頂けることをオススメします!!

優勝賞品!!
1388008078446.jpg


こちら↓↓↓
婆娑羅の活動日誌

初参加だったにも関わらず、けっこう目立っていた(と思う)

大谷大学勢!

結構手応えがあった人もいたみたいですね!

これは2014年、チャンバラ界に刺激を与える新勢力になれるかも(^^)/

まあこんな望みを持ちながら、今年もチャンバラをやっていきますよ~

ということで、

今年で三周年目に突入することになりました

大谷大学スポーツチャンバラ同好会を

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/180-a5e29f1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top