line-s
01.17
先週からこのチラシがあちこちに貼られているのをよく目にします
DSC_0349.jpg

来年はこれに出席しているかもしれないと思うと、かなり焦りました(・・;)


確かCORVOさんは、今年四回生だったので就職活動or教職活動に忙しい時期ですね!


CORVOさんなら必ず採用されると思うので、無理しないで下さいね(^^)


応援しています(^^)>





今日も場所だけ取って、誰が来るのか楽しみです状態になっている活動は


ある程度予想していましたが、私一人でした・・・。

まあ筋トレしたかったんで、今日は自分に厳しくしようと筋トレをやりました!!


おかげで足はパンパン(汗)

時は午後6時30分頃

次は素振り!

そう思いながら腹筋を鍛えていると、

あの男が鈴を鳴らしながら扉を開けた!?


サンタ??いやいやシンタです(笑)

参謀心太先輩の登場です!

それからの30分はひたすら2人で新技の開発に没頭しました(炎)


さすがは参謀である心太!

鋭い観察眼で、あれやこれやと新技の弱点を指摘する(++)


まさに中国三国時代の一つ、呉の政治家である魯粛さんを思わせる素振りでした


この例えに深い意味はありませんよ(苦笑)



活動後、参謀心太と某カレー専門店で夕食を共にしました!


いやー、から揚げカレー美味しかったですね!!

その時に何故か雪の話で盛り上がったのですが、

会話中の軽い提案から、


今年の夏季休暇に青森県の弘前大学へ出稽古に行くという話になりました(笑)


行きますよ~弘前(**)

その時、私が3月に行きたいと言ったのですが

雪国から来た心太は大反対(。。)

「雪は恐ろしい」「雪の怖さを知らない」

いつになく心太が語る!!
01-17@19-14-17-324.jpg

あまりに反対されたので、


「それでも雪を私は愛す」

と言ってやりました(笑)

雪に縁がない私には、豪雪地帯の雪景色が神秘な景観に見えますが、

参謀心太には、面倒この上ないものなのかもしれませんね


何はともあれ、今から楽しみですね~!!青森県(*^^*)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/188-e2cf293b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top