line-s
01.28
久しぶりの更新です!!書いているのはブログ管理人と部長です~!
みなさん大学後期のテストはどうですか~??うまくいってますか(笑)
我々スポーツチャンバラ同好会のメンバーも
各自テストの勉強やレポートの課題に追われているかと思います!!
がんばれ!!みんな!!あと2日で春休みだ!!!
という前置きは置いておきまして~(笑)


大変遅くなりましたが、やっと!!!!(笑)
2013年度のメンバー紹介をさせていただきます!!
まずは、昨年度に引き続き創部メンバー紹介から始めたいと思います~!!


kinngu.png
名前 キングジョー
役職:部長
【紹介】
[どんな人?]
同好会の大黒柱のような存在。いつもやる気に満ち溢れており、行動力のある人。
たまに詰めの甘い所がある点が気になるが、後輩思いな点もあるので、良しとしよう(笑)

[プレースタイル]

プレースタイルは特に決まっておらず、何通りも持っている。
その中でも「居合い」の構えはかっこいいと思います(・・)

【執筆者からの一言】
これからも面白い技を期待したい!!

執筆者:ジュピター(元、玄夜)

tenpa.png
名前 天パー
役職:部長代理
【紹介】
[どんな人?]
同好会内ではベテラン的な立ち位置。副部長のケムール人タクローとは同郷である。その為、同郷話に盛り上がっている時があり、その時は生き生きした顔になる。自称ムードメーカー。2013年12月に主将代理に就任。
軽い発言が多く、お調子者というイメージが多い。
しかし、その言動では分からない意外な一面を持つ。それは・・・。

[プレースタイル]

彼のスタイルは堅実そのもので、相手の出方に目を光らせる観察タイプ。
2012年には第一回大谷杯!で新人王を、2013年では京都大会の長剣の部で優勝!
第二回大谷杯!!では初代グランドチャンピオン(大谷男)に輝く等、今後も楽しみな選手!

【執筆者談】
公私共々いつも助けて頂き、ありがとうございます!!
しかし、見返りを求めるという悪い癖は直して下さい(笑)

執筆者:キングジョー

takuro.png
名前 ケムール人タクロー
役職:副部長
【紹介】
[どんな人?]
クールキャラ担当・・・だと思う。三重県から来た教職志望の二回生。
劇場版「名探偵コナン」は必ず映画館で観るという強いポリシーを持った
熱狂的コナンファン!!
そんな彼は、普段クールキャラを崩さない。
しかし時折見せるSな顔を見せることがある・・・。

[プレースタイル]

相手の動きを冷静に見極めて、次の行動を予測して裏をかくことが得意!!
またステップを踏まず、上半身を動かさずに少しずつ前進してくるあのスタイルは、
まるで滑走して進んでいるように見える、とても独特な動きをする。

【執筆者から一言】
ちなみに次郎坊的には、かなりやりにくい選手である

執筆者:次郎坊

usiotoko.png
名前 丑男
役職:広報担当主任
【紹介】
[どんな人?]
スポーツマン。協調性があり、周囲に溶け込むのが上手!?
発言は少ないが、頭の中で、色々と考えているタイプ。腕時計を左手に着けている・・・。

[プレースタイル]

誘い受けタイプ。
ちょこちょこと、小動物のような剣の動きで相手を挑発し、カウンターを決めることが得意。
その姿は、さながら出された手に怯えて、飼い主の手を噛むハムスターの如し。

【執筆者から一言】
腕時計を左手に・・・

執筆者:カブトムシ

ssi
名前 心太
役職:総書記
【紹介】
[どんな人?]
人に流されず、己が道を行く芯の強い先輩。
同好会内での戦略家でもある。

[プレースタイル]
毎回自分なりの作戦を組み、時には勝ちにこだわらずチームに貢献する。
 
【執筆者から一言】
こんな感じでいいですか?
短いですよね。ごめんなさい(>_<)

irabu.png
名前 伊良部一郎
役職:スーパーサブ&雑務
【紹介】
[どんなひと?]
同好会一の自由人&読書家!
天パーが大学に入学して初めて出来た友人!!
また天パーにキングジョーを紹介してくれた人物でもある。
この人が居なかったら、この同好会の結成はなかったと言っても過言ではなかった!?

[プレースタイル]

彼の回し打ちはキレや回転力が同好会内で非常に高い!
敵の攻撃を誘う隙のありそうな構えは・・・自分の場に相手を引き込む為かもしれない

【執筆者から一言】
今度飯行こう~!
学芸員課程頑張れ~~(o^^o)

執筆者:天パー


顔の画像に関してましては
かおグラMAKER.Net

オフィシャルblog:CompulsoryHero(http://blog.livedoor.jp/umeumewoman/)
以上のソフトを使用させて作らせていただきました。
plums様ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/190-4ec49b35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top