line-s
01.28
前回のメンバー紹介記事の続編(一年生バージョンです)

今まで普通に登場していたけど・・
実は今年度の新規メンバーでした~!!って人の紹介です^^ノ


~この同好会の未来を繋ぐ大事な後輩たち~

kabuto.png
名前 カブトムシ
役職:副部長補佐
【紹介】
[どんな人?]
サークル二世代目!
普段は寡黙でポーカーフェイス。
次期部長候補だが、進んで意見することは少なく、その手腕は未知数・・・。

[プレースタイル]

初期のプレースタイルは構えから一気に攻め立てる一撃離脱戦法だった。
夏休み以降はカウンターを重視した戦法に変化!現在では両方のスタイルを活かしたハイブリット戦法を主流にしている模様

【執筆者から一言】
プレースタイルが次々変わるのが特徴的!!

執筆者:フジータ

一藤斉
名前 フジータ

役職:会計準補佐
【役職】
[どんな人?]
同好会唯一の茶髪。丑男と同じく大阪府出身。
辛口トークが彼の持ち味。
たまに同好会内を凍りつかせるほどの表現は、優れた才能だと評価出来る。
SF研究会を兼部していて、ガンダムや銀魂といった様々なアニメや小説に詳しいらしい。
たまにネームを「一刀斎」にすることがある。

[プレースタイル]
一撃必殺型に近いタイプだが、どちらかと言うと数多打ち必殺型というべきかもしれない。
この突進&連打は、初見な相手を畏怖させることが多い!!

【執筆者から一言】
「同好会の宴会部長!!」でよろしくお願いしますm(__)m

執筆者:伊良部一郎

kamono.png
名前: カモノ・ドーナツ
役職:広報部補佐
【紹介】
[どんな人?]
一回生の中ではやや加入は遅めだったか?(うろ覚え)
出身は天パー、ケムール人タクローと同じらしい。

割と子供に好かれる。少なくとも、この心太よりはずっと好かれる。
(う、羨ましくなんか、ないんだからね!)
さらに、人付き合いもうまく、割と誰とでも仲良くなれるようだ。

[プレースタイル]

自分から積極的に攻めることは少なく、相手の裏をかくのが得意か?
(某銀行員さんと同じように、やり返すのが好きなのかも)
一方で、やや注意力に欠ける面も。隙を作ろうとして逆に隙が生まれる、といったところだろうか。

【執筆者から一言】
子供には好かれるが、子供に付いて行こうとするのは大変らしい(拙者も実感したこと)。

執筆者:心太

jupiter.png
名前 ジュピター(元、玄夜)
役職:学園祭担当
【紹介】
2013年6月に突如流星のごとく現れた新人!
彼が「木星」を意味するハンドルネームを使っていることからも自覚しているようだ(笑)
一見寡黙な青年に見えるが、
一度話してみるとノリノリで返事をしてくれる「人は雰囲気ではない」ということの体現者である。
弓道部にも属しているが、そちらでの彼は全く別人な顔だと本人は話す(意味深)
最近は短期バイトを探しているとかいないとか・・・。

【プレースタイル】
プレースタイルは一撃入魂タイプ!ひたすらにあの奥義を発動する機会を狙い、
「チャンス!!」と感じると、持ち前の長身を活かし、
観客にどよめきを出させる躍動感ある奥義を発動して勝利をもぎ取る!!
現在はさらなる奥義の改良と新種の奥義開発に日夜、汗を流している。

【執筆者から一言】
これぞ同好会ロマン枠の体現者なり

執筆者:フジモン、代筆:キングジョー

ziro.png
名前 次郎坊
役職:備品整備・保管担当
【紹介】
[どんな人?]
レアキャラ!?個人的には癒しキャラでもある。
関西人ということもあり、なかなかキレのいいツッコミを持っている。
後、よくお菓子くれるいい奴(笑)好きな歌手のセンスもいい!!

[プレースタイル]

スピード感溢れる身のこなしをいかしたプレーがGood!
昔やっていた剣道をやっていたので、面打ちも一味違う!!
ちなみに関西学生大会、新人の二刀の部で準優勝するほどの猛者!足打ちも早い!!

【執筆者から一言】
雰囲気の可愛さで判断すると、あっさり負けてしまいますよ(++)

執筆者:ケムール人タクロー

yasan.png
名前 やっさん
役職:雑務・育成指導担当候補・書記補佐
【紹介】
[どんな人?]
新潟県からやってきた真宗のお坊さんを目指している人物。
彼がたまにする可愛らしい発言や行動を丑男は見逃していません(笑)
大丈夫、恥ずかしがることはありません!
それがやっさんなのだと信じています(**)

[プレースタイル]
彼は以前剣道をやっていたこともあり、
スポーツチャンバラを始めた当初は、よく相手とぶつかっていたが
現在ではなかなか隙を見せなくなり、
時たま見せる気合が試合をさらに熱いものにしてくれます!

【執筆者から一言】
丑男はいつも見ています(意味深)

執筆者:丑男

mosan.png
名前 フジモン
役職:学園祭担当
【紹介】
[どんな人?]
サークルを掛け持ちまくる鉄人的人物!その行動力の高さには皆、脱帽している模様。

[プレースタイル]
素早い動きを得意とし、その速さから「大谷の電光石火野郎」と言われるとか言われないだとか。
言わないのであれば、私が言います!

【執筆者から一言】
とにかく、今後の成長が期待出来る選手の1人です!

執筆者:カモノ・ドーナツ

個性溢れる(溢れすぎ!?)一回生達!

今年は彼らの時代が来るわけだが、どんな同好会になるのだろうか!?

非常に楽しみで、今からワクワクしますねぇ(^^)/



キングジョー&天パー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/191-3c355824
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top