line-s
02.11
今日活動に来れなかった天パーさんが事前に連絡してきたことって

普通のことなんだけど、とても大切な作業ですよね!

最近のメンバーの中には、
そういう細かいことに気を使わない人が多い気がします。

「親しき仲にも礼儀あり」ということで、しっかり気を引き締めて下さい!!


冒頭で言いたいこと言ってすみません(汗)

活動報告に戻ります。



2月の一週目は超絶忙しかった気がしましたね~(疲)


スタートダッシュで飛ばしすぎて、

後半動けなくならないよう気をつけます・・・


それにしても全国主将会議はなかなか面白かったですね!!


今年で二回目の出席になりましたが

昨年みたいな激熱議論とは違い、少し落ち着きがありながらも


「今年良い一年にしたい!!」

という気持ちを持った主将が多かったという印象がありました。

大体の現主将は同年代なのでちょっと嬉しかったです(照)


今年も学生チャンバラ界は盛り上がりそうですね(^^)





そんな一周目だったので、

二月の活動は今週の火曜日が最初になりました


とりあえず寒い日が続いているので、



もしかしたら一緒に行ったジュピター以外

来てないのではないかと心配していました。

しかし杞憂に終わったので良かったです!!


ありがとうケムール人タクロー(^^)
本当に感動しました(涙)


ということで、
三人で二月最初の活動をしました。

なかなかハードでしたね(・・;)


そのせいか今日は写真に脱力したメンバーの姿が多数写っていました

1392112687537.jpg





そんな中、今日のジュピターは絶好調でした!!
1392111036635.jpg

それは彼がまたしても奥義を進化させていて


二回生組が対処しきれなかったことが大きかったかもしれませんね(冷や汗)

ちょっとした無双状態のジュピターには非常に焦りました(~~;)


その影で実は調子が良かったケムール人タクローも見逃しませんでしたが(++)


その二強に挟まれた私は斬られまくってしまったわけでして・・・(超悔)

1392111041401.jpg



金曜日はリベンジしたいですね~

とりあえず間合いの調整と筋力強化に勤しもう!

この二つが今の課題点ですから!

ということで今から筋トレするので今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/196-d280f5b0
トラックバック
コメント
ぜひとも中京に筋トレ行こう
ケムール人 | 2014.02.11 22:46 | 編集
楽しそうな練習風景でよかった(笑)
次回は参加できるようにします!!
また急用入ったらごめんね~(>人<)
天パー | 2014.02.12 23:09 | 編集
金曜からガチムチ大作戦だね(^^)
キングジョー | 2014.02.13 23:18 | 編集
もし来れなかったとしても、天パーさんにはお仕事が待ってますからご安心を(笑)
キングジョー | 2014.02.13 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top