line-s
02.19
お久しぶりの天パーです!
みなさん!!春休みを楽しんでますか~?
我々スポーツチャンバラ同好会も春休みの活動で楽しんでいます^^


今回の活動も練習するつもりだったのですが・・・。
新入生の話し合いをしていたら熱中してしまい(。・ω・。)
前回に引き続き新入生歓迎会に向けての会議が中心になってしまいました!!(笑)


今回決まったのは新入生に配るチラシのデザインです!!
内容は変わるかもしれませんが、
このブログを見てくれている人にだけにチラシのデザインをお見せしたいとおもいます!!
IMG_20140219_151944.jpg



今年度はこのチラシをみて一体何人の新しい新入部員が見にきてくれるのか!!
今からとてもすっごくたのしみです!!(*^。^*)

来月から新入生情報として
新しいカテゴリを設けるつもりなので
入部希望者や、見学希望者の方は、
そちらの記事のほうを参考にしてくださいね(^0^)ノ

ちなみに私たちの同好会は大谷大学生だけではなく、
京都市内にある大学の学生であれば、見学や入会することも可能ですよ~!!




会議をしたあと、
私、天パーと部長のキングジョーと副部長のケムール人、一年生のジュピター君の四人←自己紹介記事参照!!
で地獄の体幹トレーニングを残り30分間させてもらいました!!


今回の体幹トレーニングの中で、「スパイダー」と呼ばれる
両手両足をまるで蜘蛛のように広げて体を浮かすトレーニングが一番厳しかったですね!

三十秒耐えないといけないところを私は10秒でダウン!!(笑)体の衰えを感じさせられましたね;;
あとの3人はかなり必死に耐えてましたね(笑)
スパイダーやってる時の副部長の顔怖かったな~(T△T)
このときの写真が取れなかったのがすごく残念です!!


次回は久しぶりにチャンバラができることを期待してます!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/198-60515b8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top