line-s
02.25
2月23日に第1回西日本学生交流会が

今、西日本をリードしている愛媛大学さんの体育館で開催されました!!

今回はその交流会前日・当日についての話を2部構成でお送りすることにします!!


その交流会へは
佛大組3人とロマン枠ジュピターとエリート丑男さん
の計6人で参加することに!


もちろん今回も夜行バスで行くわけですが、

そのバスに乗る直前まで京都遊心館さんへ
ロマン枠ジュピターさんと出稽古に行かせて頂きました!

一緒に来てくれたジュピターさん、ありがとうございました!

そして遊心館さん、出稽古させて頂きありがとうございました!!
ぜひまた稽古をつけて下さい!!

よろしくお願いします!


其の後、私達は夜行バスでいざ愛媛へ~




ということで無事、愛媛県松山市に到着しました
02-23@06-34-29-679.jpg
到着場所はにぎやかな商店街が目立つ「大街道」

02-23@06-34-16-518.jpg
開場時間より早く着いたので路面電車を使って道後温泉へ行くことに(温泉は好きですねー)


昨年の夏頃、旅行で来た時にも思ったのですが

松山市は良い町ですね~!

特に交通機関が優れていて、旅行者に優しいお値段ですし

さらに道後温泉でたまった疲れを癒せますし!
02-23@06-52-48-2.jpg


どこか旅行したいと思っている方、
愛媛県松山市をすご~くオススメしますよ(笑)


さて松山市の見所を軽く紹介出来たところで、

いよいよ交流会の話にいきましょうかと言いたいのですが


それは後半の部へまわします(・・)

もうお決まりになってしまいましたね~(笑)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/200-748d33c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top