line-s
02.25
さて大谷・佛教大の両主将達がトラブルを起こして時間ロスをしながらも

無事に交流会会場である愛媛大学へ着きました!!


愛媛大さんは大きな学部棟がたくさんあり、
「これぞ大学である」ということを伝えるが如く堂々とした大学でした。

阪大さんは規模が異常だったので、
逆に例外であるという見方が出来ましたが

愛媛大さんは私の中での「ザ・大学」というイメージにピッタリな大きさでした(^^)

その中を堂々と歩く佛教大3人組!!
02-23@09-05-30-196.jpg
なんか自然と「三人が斬る!」を思い出しました
(相変わらず好きですねーそのドラマ)

まあ大学の規模の話をすると、大谷大と比較したくなるのですが
今回は割愛したいと思います(また長くなりますからねー色々と)

交流会は非常にシンプルな内容で分かりやすく、
想像していた通りだったので

一緒に来ていた丑男さんとロマン枠ジュピターには良い稽古になったと思います!


まあそれでも課題を持たずにただ練習しても意味はないと思ったので、
ジュピターには課題を与えました!



「今回の交流会内では奥義3回しか使っちゃダメ!!」



以前から多用し続け、知名度が上がりつつあるロマン枠ジュピターの奥義


その為、関学まで使えないぞ~!!
という話をした結果の課題だったのですが、

「対外選手を相手に試してみたい!」

という彼のハングリー精神と好奇心が強く、
泣く泣くリミッター解除を・・・


ジコ坊「どうなっても知らんぞー」
*映画「もののけ姫」でアシタカに獅子神の首を渡す時のコメントより

あの時の私はジコ坊さんと同じ気持ちでしたね。

しかし今考えてみると、寧ろ試してもらって良かったと思ってます!!


それは、
もし大事な時に使い物にならなかったと知るより

稽古中に知る方が良いと思ったからです!


本番での失敗はけっこう後々まで引きずりますからね~(~~;)

その本番に向けて、出来るだけ試行錯誤している方が絶対良い

私はこの大学生活2年間を通じて、何度も痛感しましたから・・・(悟り)


ロマン枠ジュピターには交流会で見つけた課題を
ぜひ試行錯誤しながらクリアして頂きたいです!!
02-23@11-24-04-222.jpg
愛媛大の凄腕ルーキーKさんと稽古するジュピター


一方、丑男さんの方は今回の交流会で一回り成長したぞーという瞬間を見れました!

それは・・・


言えません!!私は丑男さんを擁護します(笑)


丑男さんは成長したのです!
それが分かったのなら良いじゃないですか(goodjob)

ただもちろんまだまだ課題があるのも確か・・・。

足打ちを当てれる距離や良すぎる姿勢
これからの頑張り次第で伸びる要素はたくさんある丑男さん

飛躍の3年目に向けて修行あるのみ!!
02-23@11-15-20-766.jpg
丑男の試合を優しい目で眺めるキングジョー!?


以上で交流会のお話を終えたいと思います!



え??交流会の全貌が知りたい??


知りたければ来年参加しましょうそうしましょう(++)


最後に今回の交流会を企画して頂いた中国地方の大学の大学生達に

深くお礼を



為になる交流会を企画して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
1393331848990.jpg
参加者全員で記念写真!

今年も大谷大学スポーツチャンバラ同好会をよろしくお願いしたします!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/201-9da89811
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top