line-s
02.25
どうも、丑男です。

久しぶりにブログ書かせてもらいます!



また後日ブログでかかれると思うのですが、23日に大谷、佛教の合わせて6名で愛媛県へ向かい、西日本学生交流会に参加してきました!

その時の移動手段は夜行バスだったのですが、何回乗っても慣れないものですね(笑)

ずっと座ってるのでお尻も痛くなりますし、首も痛くなってしまいました。


夜行バスは交通費が安くすんでいいのですが、乗るのには根性がいりますね(^^;)




そんな話はさておき(笑)

今日の練習について書いていきたいと思います!


今日の練習メンバーは大谷からは部長、私、ケムール人タクローに加え、フィクション君とらのっちの佛教メンバーの計5人で練習しました。


始めに準備体操、素振り、ミット打ちをやったあとに新たな練習メニューが登場しました!

その練習は試合という形をとるのですが、どちらかが一本取られてしまったらダッシュで壁にタッチしにいき、再び復活し試合をするのを一分間続けるというものです。

当然やられまくったら、ひたすらダッシュが続くというある意味恐ろしい練習です(笑)



そんななか一番調子がよかったのが我が部の部長でした。

そんな彼は私たちをランランルーさせてやろうかと言ってくるのです!


ランランルーとは・・・かの有名なマ○ド○ルドのキャラクタード○ル○がしゃべる有名なセリフなのですが、どうやら私たちをダッシュ地獄に陥れようとしていました。恐ろしい・・・(´Д` )(※本当の意味とは全く違いますよ(汗))


当然そんな簡単にはランランルーはさせないと、絶対に勝ってやろうと思ったのですが、


見事にランランルーされてしまいました(笑)

いやぁ・・あの勢いはさすがに止められなかったす(^^;)


最後に写真を


IMG_20140225_122011.jpg

足を狙ったフィクション君、見事なスライディングでの足打ちでした!

IMG_20140225_122314.jpg

らのっちVS丑男

IMG_20140225_123856.jpg

見事なスライディングをしたフィクション、部長に見事に足を決められました(笑)

IMG_20140225_123945.jpg

部長と奮戦をするらのっち。

IMG_20140225_124456.jpg

ケムール人タクローVSフィクション



今日の報告はここまで!

ではでは


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/203-b6ca4989
トラックバック
コメント
私が言ってる「ランランルー」は「RUN&RUNをループ」という意味なので、その説明は誤りですよ(笑)

そんな間違いをした丑男さんには次回もランランルーさせてあげますよ!!
キングジョー | 2014.02.27 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top