line-s
03.09
お久しぶり~!!
管理人の天パーです^^
もう3月・・春休みのあと約20日間くらいです><;
休みというものはあっという間です!!!
あと20日間楽しみましょう!!!

というか・・・
このブログを立ち上げてもう一年経っていたんですね(笑)
今始めて気が付きました!!
ブログの管理者なのに恥ずかしい(//∇//)

一年間で訪問者約2000人弱!!凄いのかな?
これもいつもブログを見てくださる皆さんのおかげですね(*´∀`*)
本当にありがとうございます~!!!
あといつもブログを書いている
キングジョー部長しかり、丑男君しかり、ケムール人君しかり
ありがとう^^←ほかの書いている人省略してごめんね;;

今年度も昨年度に引き続きがんばって更新して参りますので
今後ともよろしくお願いします~(。ゝ∀・)ゞ




今回は前置きが長くなってしまいました!!

今月はじめての練習は木曜日!!!
いつもは無いんですけど・・春休み特別練習曜日です。
この日は新入生を入れるための会議です><;

一言でいうと難しい会議でした!!!!!!
部長の靴下がやぶれちゃうくらいに(笑)←バイトの時の傷あとらしいです!



でも今回の練習は・・・。
新入生に私達同好会の活動と!!スポーツチャンバラについて興味を持ってもらうために
私達同好会のPV?(スライドショー?)みたいなのを作るための撮影会を行いました!!


今回はその一部をお見せいたしましょう~

エントリーナンバー①
足を打つフジータ君(一回生)足を打たれるケムール人副部長(2回生)
1394369658029.jpg
管理者からのコメント
このフジータの足打ちで何度やられたことか!!!
今回もばっちり決まってますね^^
今年度はこの足技を攻略するぞ~!!

エントリーナンバー②
飛び打ちをするジュピター君(一回生)身構える天パー(私)(二回生)
1394369661832.jpg
管理者からのコメント
打たれたときの威力は半端なかったです!!
確か何かのときにこれと同じ技で負けた記憶が・・・><
このわざが実戦で使われることを期待しています!!


エントリーナンバー③
カッコイイ構えをするカモノ・ドーナツ(一回生)
それを熱心に指導してカメラを構えるキングジョー部長(二回生)
IMG_20140306_145755.jpg
管理者からのコメント
部長のPV??への熱さが伝わる一枚です!!
カモノ君の構えも様になってきた!!
来年はどんなことをしてくれるのか楽しみだ(笑)
ツッコミで割り箸を割る男カモノ君!!!!


どうでしたか??
今回も品評会みたいな形で書かせていただきました!!
このような写真が多く登場するPV?をお楽しみに!!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/209-75c2aaa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top