line-s
03.17
どうも!!
3月14日(金)の活動を休んだ私がお送りしております!

理由は神戸大学にスポーツチャンバラ同好会を設立する為、

ロマン枠ジュピターと佛大組の頭脳、らのっちと共に神戸大学へ赴いていたからです(^^)/

今回は東京大学一回生の方(風格は3回生!)と東海大学のエリートビラ配り隊(二人組)

そして岡山大学主将率いる四天王隊が応援として一緒に参加していました!!

同好会としては、ビラ配りのエキスパートが集まった今回の行事で

ぜひ良いもの(ビラ配りの技術等)を得て帰りたい!!

そう意気込んで参加したのですが・・・

いやーさすがプロですね~!!

ズバズバッと人ごみの中へ潜り込み、

100枚をあっという間に配りきる(++:)

あの早業には今の日本人男児に足りない「勢い」を感じましたね!!

それにとても影響されたロマン枠ジュピターとらのっち!

彼らの心中にも古き良き日本男児の象徴「勢い」が開花!!

ひたすらビラを配りつつ、新入生にチャンバラを丁寧に説明し、
スポーツチャンバラの楽しさを存分にアピールしまくる!!

クリーム色のパーカーがスポーツチャンバラ同好会の証!
03-10@13-02-02-426.jpg

これには私も「負けてなるものか!!」
と思わされました(・・:)

こういう光景を目の当たりにすると、
やっぱり他大学の文化(技術)に触れるということはすごく大事だなぁ~
とつくづく感じましたね~

先輩がいないこの同好会には勧誘のノウハウがあまり無いので、

こういう機会は非常にありがたいです(^^)

これは来る4月1日が楽しみで仕方ないです(新入生の皆さんもお楽しみに)


それにしてもこの日は雪&雨で惨事でしたわ(~~)

これは入学式の天気が心配ですね(不安感増大中!!)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/211-5db99850
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top