line-s
03.23

更新速度が遅れているのは、
プロバイダー探しに苦戦中だからであると豪語する私がお送りいたします!

まだ解決してないんですよね~

そして当分解決しそうにないんですよこれまた…。

ということで、
今まで守ってきた更新日をこれから守れない可能性が非常に高くなるかもしれません!
ああ、当ブログの勤勉性という唯一の取り柄が~冷や汗
(随分前から失われていたような気が…)

そんなあるのか、ないのか分からない取り柄を気にしている場合ではないです!

それは春分の日という春を告げる祝日(3月21日)に

「北海道代表」として酪農学園大学の主将、WKさんが
出稽古に来て頂いたことを大々的に報告しておく必要があるからです!

WKさんと言えば
去る年の全学合同合宿で、すんばらしい腕を存分に披露して
一躍有名になられたスーパーなお方です!

何がスーパーかと言うと、天パーさんによると足打ちがものすごく早いとのこと(++)

それに誘うような構えからの見透かされたような的確なカウンター(byキングジョー)

そのスタイルで、全学では昨年のグランドチャンピオンになった学生に
対小太刀で勝つ等、

昨年から圧倒的存在感を示していたそのWKさんが、
まさか創会二年目の大谷大へ来て頂けるなんて夢にも思ってませんでした(感動)

活動開始後、
早速本領を発揮するWKさんにメンバーは次々と斬られる(恐怖)

ちなみに最初に斬られたのは私(これ豆知識)

WKさんの快進撃を止めることは出来ないのか(打つ手なし)

そんな中、
今日たまたまご連絡を頂いていたあの方がWKさんの前に立ちはだかりました


それは我らが京都府連からの助っ人「白熊白龍」さん


この対決は小太刀の勝ち残り戦決勝から早速実現!!

その時はWKさんに軍配が上がりました(つ、強い…)

このお二方は異種勝ち残り戦決勝でも再び対峙!
今回は三本勝負でお送りします!
1395576786633.jpg
一本目は槍の白熊白龍さんが先取!
避けようとしたWKさんの胴をしっかり捉える繊細な突きで決める!

しかし二本目は気持ちを切り替えた
WKさんが飛び込みで切り込み取り返す!!




さてさて三本目にまでもつれ込んだこの対決の軍配はどちらに!?
1395576790166.jpg

決まった~!!観戦していた大谷大メンバー&らのっちは思わずスタオベ!!
1395576793549.jpg
勝利のポーズも迫力満点

良い試合でしたねー!
WKさんの槍に立ち向かう姿が手に汗握る臨場感を
感じさせてくれたことは言うまでもないのですが、

その対戦相手である白熊白龍さんの勇姿には私、大変感服致しました(**)

これは絶対に奮起せねば!!

と気合いを入れ直した大谷大メンバー&らのっち

ここから京都の学生達による逆襲が始まる!のか!?

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/213-eafe0dd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top